一体何が起こっているのでしょうか?10台以上の護送車びっくり











 誰が乗り込むのでしょう?こんな記事も

https://ameblo.jp/lovenavigator369/entry-12742703040.html



 大掃除頑張って下さい🧹🧼 その後はこちらの船で行ってらっしゃい👋





このままでは日本がなくなってしまうのです。悪事を働いた方は、覚悟して!





 歴史的瞬間に出くわしています。何が起こるか分からないびっくりガーン ネサラゲサラ情報も沢山上がっています。

https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12742583397.html





庶民にとって一番心配は、本当に来るのか食料危機!どうなっても乗り越えて新世界を見てやる!って心意気で今日DAISOで買ったのは、





 何でも楽しくやる主義です。先日植えた白菜🥬の芯から新芽が出ていました爆笑 クレソンからは沢山根が出て白い可愛い花が咲きました❣️



https://youtu.be/V4VsbzL63Po

ペットボトルで簡単に出来ます❣️





 名古屋に住むパートナーは、午前中こんな所に行ってました爆笑



参政党の演説。沢山の人達が集まっていて凄いエネルギーだった!って。本も買って、ポスター貰って来たー!





動く事大切です。エネルギー回していきましょう!そして疲れた時は休みましょう😴



趣味や遊ぶ時間はしっかり持って😁





 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

いくつになっても子ども心忘れずにいたいです❣️