バカでも分かる様に、難しい言葉は使わず、テンポ良く教えて下さってます。




 バカのための思考法書かれた浅村さんのチャンネルです!




 何度もバカバカ書くけど、これが凄く大切なのです。誰(バカ)にでも分かる言葉、文章!それを簡潔に!これが出来てないから、法律や約款、契約書、説明書、同意書をみんなぶっ飛ばして、後で泣きをみるのですえーん わざと分からなく読まないようにされているのです。




 今回の動画は、岸田政権がどれほど危険な事ばかりしているかを、詳しく教えて下さってます。これでNATOに日本が加盟したら、いつバクダン飛んでくるか分からない!!


SATORISM TV



 浅村さんは、憲法改正に賛成しています。(どの動画だったか分からない🙏)米国が戦後慌てて作った日本国憲法を、日本人が作り直さないといけない!と、言われています。



 WHOがパンデミックが起こった時に権限を担う事に、もう日本は署名してると以前の動画で言われていました。



 だからその上をいく、WHOより日本国憲法が権限を持つ新日本国憲法に書き換えなくてはいけない!



 って、それはそうだけど今の日本のトップに、こんな大切な事を任せられるわけないし、テレビ脳🧠の多い日本人が、的確な国民投票出来るとは今の段階では思えないえーん



 だけど浅村さんが言われる通り、日本人による日本を護る新憲法は議論し合って作っていかないといけないのです!




 色んな人達の意見聞くのが大切な時です!



 

 

 話は変わるのですが、ショック🤯が大きかったので書きます。



 私の中でマザー・テレサの存在は偉大でした。それが今では、こんな闇の部分が沢山暴露されています。世界中から集まった寄付金をバチカンに横流し。苦しんでいる人達には薬や適切な医療も届けていなかった。それどころか人身売買まで!


https://arakana0609.net/archives/12940




 本当に見たくなかった写真と記事です。もっとあるのですが、悲しすぎてもう無理えーん





 ノーベル平和賞って、黒い人達に都合の良い人が選ばれているのでしょうか?






 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

私達の魂はこの大変化の時を選んで生まれてきました。しっかり見届けていきましょう!闇はやがて終わり、眩しい光がどんどんさしてきます!