少しずつ活気を取り戻しているマルウポリ❣️

本当にテレビで言ってる事とは真逆です。良かった😄


 ロシア軍が、ネオナ○を追い払ったのです。ウクライナをネオナ○の巣窟にしたのは誰ですか?

ジョージ・ソロ○西側です!



 プーチン大統領の事を悪だと思っている人もまだまだ多いのでしょうか?ウクライナに平和をもたらそうとしているのは、プーチン大統領、ロシアですよ!


 プーチン大統領の人柄が垣間見える。


https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12730874152.html


 原爆投下シーンで拍手するオバマ元大統領と胸で十字を切るプーチン大統領

https://twitter.com/hippopotomus_lu/status/1501925288028274692?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1501925288028274692%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F


 

 西側メディアとコカインスキー、そしてプーチン大統領の言動どちらを信じますか?



 

 そして気になる情報も入ってきました。イーロン・マスクさんがツィッターを買収と聞いて、これで言論の自由になる!と喜んでいました。でもこんな不安要素も🫤 バックにロックがいるのか?


https://youtu.be/EdQpWvxLtzA




 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻


アセンション(次元上昇)目指して宇宙と繋がるのも大切ですが、しっかりグラウディングして、今地球上で起こっている事を見ていくのも大切だと私は思っています。