感染者を減らす気なんて全くないのです!何とかして感染者を増やしたいのです。💉に誘導する為に必死です。


 


 元菅首相が言ってました。動画が出てこない😓

「最優先すべきは人口削減」


 本当は人流抑制って言わなくてはいけないのに、ポロッと言ってしまうのです。人間はロボットではないので、ボロが出てしまうのです。



 3回目接種される方、私の周りにも増えてきました。止める事は出来ないです。任意ですから。しっかり自分で調べて下さいね。



 中学校の校長先生が接種後、学校に戻られ亡くなられました。

https://ameblo.jp/ki1188ki/entry-12735828953.html



 一体いつになったら終わるのでしょう?3回目打ったら3ヶ月後4回目も打つのですか?その後3ヶ月後には5回目が待っていますよ。



 こんな記事もありました。


https://ameblo.jp/tony-9/entry-12735650010.html



 子供達を守れるのは大人です。


 読んで下さってありがとうございます🙇🏻