国民が分裂している状態がどうしてなのか?詳しく分かりやすく話して下さってます。


 ブログを書く時にそこに愛はあるか?を自問自答していました。でもどこかで、お願いだから知って欲しいと言うエゴが入っていたのも事実です。見ている世界が違うの解説に納得しました。

とても分かりやすく短い動画と解説になっています。

ブログの記事そのまま貼り付けさせて頂きます。


新型コロナワクチンのお話し

 

今のコロナ騒動では分かりやすく言えば、テレビ・マスコミのみを信じるコロナ脳の人々と、世の中の常識に疑問を抱き、自らで調べて覚醒する人々に大別されるだろう

 

ただこの2つに大別される原因が何なのか自分でもよく分からないでいたのだが、それを分かりやすく解説する動画を見つけたので紹介したい

 

20分程の動画だが、分かりやすい解説なので難なく見れるはず

 

タイトル:【99%と1%完全に分かれた2つの生き方】

 

2つの生き方というか、考え方の違いを木を例えに解説しているところが分かりやすい

 

 

ここで重要なのは、1%の人が理解している【超管理社会】、【世界統一政府】

 

この2つは陰謀論で陰謀もなんでもなくて、世界ではすでに何年も前から公になっている常識なのである

 

それを知っているのかいないのか?で大きく行動が変わってくる

 

 

結局これからの時代において本当に大切なことは、「直感力」と「俯瞰力」

そして自分自身のそれらを信じる「勇気」と「覚悟」

 

「直感力」や「俯瞰力」を養うためにまずやるべきは、「常識を疑う」こと

 

それらがあれば、外部世界(=マトリックスワールド)に左右されない自分自身の世界観の中で、最大限自由に、そしてより素晴らしい人生を送れると私は確信する

 

あなたは99%、1%のどちらに属する人なのか?

             

                 以上です。


 しっかり学んで、愛のある、軽い波動の発信していくのが大切だと改めて感じました。

 



 自己免疫力を上げるのに笑いは大切です。衝撃の事実を笑いを交えて話して下さってます。


https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12735154562.html



 資源がない国とずっと教えられてきたけれど、本当は全然違った。今生きている人達がしっかり守って、未来の日本が安心して、豊かな気持ちで暮らせる国になって欲しいと願っています。

https://nico.ms/sm40240124



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

私の部屋のテレビは数年前からコンセント🔌抜いています。テレビを観ると疲れるのです。素直に体はそこから流れてくる波動をキャッチしていた様です。