大阪府にお住まいの方に是非読んで頂きたいブログです。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12735070601.html

どうしてこんなに大阪だけが100万人あたりの重症者が異常な人数なんでしょう?




 警察法が改正されました。






 そして知らない間にこう言う話し合いがされているのですね。緊急事態の中では人権も‥‥

https://nico.ms/sm40254957




 この方の動画は私は毎回観ています。

https://nico.ms/sm40256744

💉の目的なんかも話されています。



 政治家やテレビの専門家、メディアの方々に問いたいです。今貴方方がしている事は、胸張って御先祖様に報告出来ますか?子孫に話す事が出来ますか?自分の心が魂が望んでいる事ですか?



 現実を見ないでポジティブ思考に走るより、現実を知ってそこから何が出来るかを私は選びます。



 今迄応援したい政党なんてなかったけれど、この動画を観た時に思いは一緒だと凄く嬉しかったです。

https://nico.ms/sm40133446



 今、心から日本を愛し、国民を守る!と強い信念持った政治家が必要です。立ち上がって欲しいです!



 昨日レイキの生徒さんから電話がありました。この一年職場で孤立して悲しい、しんどい経験をされてきました。その間何度も辛い思いを電話で聞いていました。自分責めをして寝られない日々も過ごされていました。



 それでも自分の心に背く事はされなかった。もう自分に出来る事はやった!と、その感情を手放しされた途端に、職場が良い方向に変わっていった!っと、連絡下さいました。しっかりその方の言動を見ておられる上司がおられたのです。



 私はその方が偉いと思ったのは、どんなに辛くても損得で動かれなかった。自分の心と魂の思いをしっかり汲み取っておられたのです。そして酷い仕打ちをした人にも、幸せになりや!って祈っておられたのです。



 自分の心に嘘は付かない。魂汚す様な生き方はしない。今大切な事だと思っています。



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻表現の自由も無くなってきた中で、自分の意見を直球で話すことは出来ないです。それぞれが自分はどう思うかを大切にしていって欲しいです❣️