今回のリチャード・コシミズさんのこの動画、いつも過激ですが、今迄以上の激しさです。国会議員に対しての怒りと情けなさです。その人達を選んだのは国民だから、


真実をしっかり見ろームキームキー


 って言われているのです。ゼレンスキー大統領の演説に国会議員全員がスタンディングオーベーション👏 それもスケジュールに組み込まれていたガーンムキー


 そして日本は飼い犬どころか犬🐕の💩って!

ごもっともですガーン


https://nico.ms/sm40223385



 過激な言い方が嫌いな方は、冷静に分析されているこちらの動画を💁‍♀️ 凄い女性ですラブ

https://youtu.be/dzK-0Rsesb4



 嘘だらけのニュースやワイドショーを観るより、家事や趣味の合間に河添恵子さんやリチャード・コシミズさん、馬渕睦夫さんの話に耳を傾ける方が理解が深まると私は思っています。



 今迄選挙に行かない事も多かったです。誰がなっても何にも変わらへんショボーン ずっとそう思ってきました。



 でも、コロナ騒動があって、武漢熱の時から何かおかしいと直感が働き、ずっとこの一連の流れを見てきました。そしてウクライナとロシアの戦争から過去の戦争等を調べていくと、重なる事があるのです。そして日本の国会議員の発言や政策を見ていくと全ての原因が繋がったのです。



 今の与党野党がDSに乗っ取られている事がはっきりこのスタンディングオーベーションで分かりました。もう日本を守ることは既存の政党では出来ないと感じました。



 そして中国の2050年の予想地図🗾を見つけました。




 日本が中国に飲み込まれています。現在まで幾多の困難にもめげずに先人達が守って下さった日本です。未来の子供達にしっかり繋げるのが、私達のする事です。平和ボケした日本人に今回の新型コロナやロシア・ウクライナ戦争は目覚めを起こしてくれました。


 

 今迄選挙をいい加減にしてた事や、その時の利権ばかりを追い求めて投票した政党など、本当にここはひとりひとりが立ち止まって考える時だと思います。



 始まったばかりの新しい政党も出てきました。腐敗しきった政治はもう沢山です。風穴開けていって欲しいです。でもそれを選ぶのも国民です。だからしっかり見る目を持つ事が大切なんです。


https://nico.ms/sm39991635


 

 怒りの波動は低く破壊を招きます。怒りをとことん掘り下げるとそこには愛があります。怒りで終わらず愛の波動が広がる日本にしていきたいですね❣️



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

ひとりひとりが出来る事をやっていきましょう😃