この記事を読んで少しでも気になるところは自分自身で深掘りして頂きたいたいです。

 Google、Yahooは情報統制されているのでダメですよ。

https://duckduckgo.softonic.jp/iphone


 


 知らなかったでは済まされない問題です。憲法改正になる前に、必要な情報を得て下さい。


https://ameblo.jp/pureleaf-hb/entry-12732392764.html



 

 ロシアとウクライナで世界初のネサラが始動されると情報が入っていました。これでロシアの人達もウクライナの人達も幸せになれると私は思っていました。(この中の動画で妄想タイムがあります。是非是非やってみてください。凄く波動が上がります。)

ネサラ ゲサラ ジェサラ


 やはり大きな壁。ロシアのデジタル通貨移行を反対しています。


 


 世界中の人達が幸せになる方法がネサラゲサラ、日本ではジェサラの様に感じています。


 

 その中のベーシックインカムについては反対されている方の動画も出ています。そんなのもチェックします。


 フリーエネルギーになれば、侵略や戦争も無くなりますよね。

フリーエネルギー



 メドベッドが有れば病気で苦しんでいる人達も助かります。

メドベッド



 世界中の人達が安心して暮らすにはどうすれば良いのか?そちらに多くの意識が集まれば動き出すのではないでしょうか?



 読んで下さってありがとうございます🙇🏻