これは分かりやすい動画です。ウクライナだけではなく、あらゆる国の事を話して下さってます。

 個々がプロパガンダ(特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を 持った、宣伝行為である。 通常情報戦、心理戦もしくは宣伝戦、世論戦と和訳され、 しばしば大きな政治的意味を持つ。)とどう向き合うかの心理戦なんですね。


https://youtu.be/31xYWAEZLaM




 コロナの問題が出るまでは、日本のメディアが米国に支配されているとは知りませんでした。ずっと以前からそうだったんですね。



 

 そしてファイザー社が裁判所から強制的に提出させられた資料です。知っていて販売しているのです。

1291種類の副反応



 日本政府も勿論知ってます。それでも毎日打て、打て!ワクチンしかパンデミックを収束させる術はない。外出規制、飲食店の時短要請等意味のない政策ばかりしている。その目的は?バックを見れば分かります。


 吉村知事、橋下徹  ←竹中平蔵

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/290181



 小池都知事   ← ジョージ・ソロス



国民の血税は、どこに吸い取られているのか?世界の中央銀行はその国の物だと思っていませんか?


国連、WHO、ユニセフ、世界平和の為の機関だとずっと思ってきました😓




小池都知事が5Gの設置を急ぐ様に各携帯会社に促しました。

https://noguchi.noheya.com/2019/11/11/post-15728/


 5Gとワクチンの中の酸化グラフィンの危険性が危ぶまれているのに、何故今急がせる?



日本のトップは誰も国民の命を守ろう!なんて、思っていない様です。保身と金儲け!



 夢を持って飲食店や小売店をオープンされた方が、コロナによって閉店に追い込まれたり、窮地に追い込まれたりしています。そして空いた店舗を外国資本が安くで買い上げる構図も出来ています。オーナーがしっかり情報を読み取り、お店守ってくださいね❣️

(強気な店長が書かれたユニークな張り紙を何度も見ました。今調べても出てこないのが残念です。)




 こんなブログを書くのは自分にとっては辛い作業です。それでも昨日LINEを下さった方は、




Sさん(コロナ問題等とてもためになります。これからもどうぞよろしくお願いします🙏)



布美子

私の所には、沢山情報が入ってきます。でも多くの人には、全く届いていません。


陰謀論者だと思われていると分かっています。それでも自分で調べる人が1人でも増えて欲しいと願っています。


ワクチンとロシア、ウクライナ、人身売買などについて書くのは、今の時点や、私と繋がって下さっている方の事を考えるとキツい作業です😭




Sさん(キツイ作業、でも誰かが言わねば😅

本当にありがとうございます。

励みになります。)




と、メッセージ下さいました。何度もこんな記事は書くな!と注意もされました。Sさん、心折れそうになっていた時なので、本当に嬉しかったです😂自分の出来る事をやっていこうと思います。