今日は羨ましくなりました愛飛び出すハート ご夫婦で点描曼荼羅講座に来て下さったのです。


 仲睦まじくて、お互い認め合っててニコニコニコニコ 
ええなぁ、ええなぁ、って思いながら、横で職場の壁画描いていましたショボーン


 今日来て下さったのは、近江八幡市からYさんご夫妻です。お若く見えたので、YouTubeで90年代のヒット曲メドレーを流していたのですが、ご主人の青春時代は80年代と聞き、直ぐにかけ直しました。これで落ち着いて私も描ける爆笑爆笑


 最初に神聖幾何学模様についてお話しし、ペンの種類、気を付ける事などお話しした後、下絵の描かかれている体験版に挑戦して頂きました。お好きにどーぞタイムです!




姿勢良く、黙々と描かれるお二人です。今迄の点描曼荼羅講座でこんな静かな事はなかったびっくりびっくり

私が習っていた時も、手は止まっても口は止まらなかった。エミエル師匠

のお陰です爆笑 早くステンドグラス曼荼羅習いたいです❣️




 黙々と描かれたので、出来上がりも早かったです。それぞれが自分らしい作品を描かれました。



先ずはご主人の作品です。



 凄く斬新な色使いです。冷静でありながら、情熱も併せ持ち、それでいて周りとの調和も大切にされている方の様です❣️


 外周の赤が凄く可愛らしさを出しています照れ以前から絵を描くのが好きなご主人です。次回が超楽しみラブ



 そして奥様が容姿も可愛いのですが、出来上がった作品も可愛い😍💕 レイキも以前習われていたそうですびっくり


 センターの黄色の花を見て、自分をしっかり持った方だと感じます。個性的ですが、周囲の事も気にかけておられます。赤のアクセントも効いています。アンテナビンビン張っておられる感じですねニコニコキューン これ又次回が楽しみです❣️


 終わって奥様がLINEを下さいました❣️


こんばんは😃🌃

今日は楽しい時間をありがとうございました✨

今も二人で作品見ながら批評したり、誉めあったり、次はこんな風にしたいねぇと話していました。

 (途中略)

ひとつのことに、こんなに雑念なく没頭出来たのは久しぶりで、行く直前まで色々疲れていましたが、浄化された思いです。

 (この後略)


 

 ご夫婦揃って点描曼荼羅を楽しんで下さったみたいで、凄く嬉しいです😂 来て下さって本当にありがとうございました🙇🏻



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻人とのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います❣️



 


 



 



 


レイキ、点描曼荼羅にご興味のある方は下記のこちらからをクリックしてください。現在仕事の都合で土日祝日しか講座は出来ません。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します🙏🙇🏻

臼井式レイキはこちらから


ライタリアンレイキはこちらから


エンジェルリンクはこちらから


点描曼荼羅 対面講座 通信講座はこちらから



お申し込み、お問い合わせはこちらから



LINE公式



LINE🆔@721fnlbnで検索して下さい。