3回目のコロナワクチン接種に向かって準備が進んでいる様ですね。その前に下記のブログの質問に答えてみてからでも遅くないですよ!


 浄化の必要な面々


尾身茂会長は言う事がコロコロ変わるのですプンプン


ファイザー社から謝礼を受け取った医師の名前や写真まで載っている記事でした。日本の医師達の名前がズラーっと書かれていました。300万円程で、医者の魂売るのは如何なものでしょう?


ファイザー社社長

 

 

 自社製品は先ずは社長が試すでしょ!


 色々思うところはありますが、コロナワクチン接種するもしないも本人次第です。






 

 先日の日曜日にレイキ仲間達と滋賀県近江八幡市にある賀茂神社に行って来ました😃雨☂️だと言うのに、誰1人中止にすると言う考えは無かった仲間達です爆笑


 今回の目的地は、賀茂神社の裏にある祈りの森です。本殿にお参りした後に向かいました!ここは、ヒーラーや占い師がリセットに来る場所だそうです。


 祈りの森の中に一歩入ると氣が変わるのをハッキリ感じます。そして祈りの庭の前で、心静かに目を閉じると、足元からのエネルギーと天からの光がビックリする程入るのですびっくり


 それぞれがエネルギーを感じる場所に立ち止まります!


 魔女🧙‍♀️じゃないよ!霊視鑑定されているヒロミさん😁



 会う度に痩せて綺麗になっていくヨーコちゃんと、パートナーのヒロちゃん❣️


 そして、しんどい事の多かったNさんショボーンと、私の5人です。みんなそれぞれが浄化が必要だと感じて、ここに来ました。


 参拝者も雨のお陰で私達だけ。のんびり、ゆっくりと全員がリセットする事が出来ました❣️蚊に🦟刺されたけどねえーん



 




森の中には、黄色の彼岸花がびっくり



近づこうと思ったら、目の前に大きな蜘蛛の巣🕸これ以上入ったらダメ🙅‍♀️みたいです。



 


境内の中には、台風で倒れた御神木の痕がありましたショボーン



 素晴らしい御神氣に満ちた場所でした照れ又来よ❣️



 その後に皆んなでランチに行きました。美味しいご飯を食べて、おしゃべりして、ひろみさんの鑑定を受けられるなんて、贅沢過ぎる!!



 パートナーのヒロちゃんは、初めてひろみさんと会ったのに、心を読まれてビックリ‼️



 お会計は、ヒロちゃんにお任せグラサンてへぺろ 本人曰く、「楽しい波動の時はお金を払う方が良いんだよ!そうしたら楽しい事が返ってくる!」👍👍👍👍👍



 これからも、たまにはこう言う会もしたいね❣️っと言う事で、11月にレイキの生徒さん達と鞍馬寺ツアーをしよう❣️って事になりましたラブ



 しっかり計画立てて、詳しくはブログかLINE等で伝えていきたいと思います😃




 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻小さな幸せを感じていきましょうラブ