今週の月曜日に朝起きると「木を見て森を見ず」とメッセージが降りてきました。

 コロナばかりを怖がりその恐怖から、ワクチンの成分や副反応、ワクチン先進国のその後も調べずに接種に進む世の中へのメッセージだと感じました。


 もりぞの内科の先生は、現場の医師として木を見て森を見ずのメッセージを伝えて下さっています。

 接種後公表されているだけでも1000人以上の方が亡くなっているのに、メディアが流す因果関係不明に多くの方が疑問を持たないのが私は不思議で仕方ないのです。異物混入問題も納得出来る回答でしたか?



 妊婦さんへのワクチン接種も開始されています。どうか母子への影響がありませんよーに🙏と祈ります。


 りーなママさんがリブログされている記事も分かりやすく解説して下さっています。又、接種された方で不安になられている方へも安心を下さっています。

りーなママブログ



 コロナワクチンは、体重が80キロ超えている人も40キロしかない人も同じ量が打たれています。子供に接種が始まったら、同じ量を打つのでしょうか?


 大切な子供が守られますよーに🙏


 読んで下さってありがとうございます🙇🏻