滋賀県湖南市で臼井式レイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンク、点描曼荼羅を教えている布美子です❣️


 
 今日も滋賀県はとっても良いお天気でした☀️お彼岸なので、お墓参り行ってきましたニコニコ そしてその後に、氏神様にもお参りしてきました。


 
 最近気分が落ちる事が多かったので、子供の頃に遊び回った大津市の神社⛩に行って、あの頃のエネルギー取り戻そうと思ったのです。


 
 結果、悲しい現状を見てきましたえーん氏神様の中にある大好きな桜の木🌸は、見事に切り倒されていましたガーン



夏になると、セミがたくさん鳴いている木でした。不細工な金網までえーん


 
 階段を元気に駆け上がり、横の坂を滑りまくって、服をぼろぼろにしていた所。


味気ない鉄柵😓 もう今の子はこの坂滑らないらしく、ガタガタになってる。


 琵琶湖が一望出来た場所は、

 
 高いマンションが沢山建って、全く見えずダウン


 鈴を鳴らして遊んでいたお稲荷さんは、そのまま照れおねがい良かった❣️


この奥でかくれんぼよくしました!今見ると結構な傾斜があり危険びっくりでも誰も怪我なんかしなかったな。



 結局、子供の頃を思い出して、エネルギー満タンにしてこよう!の計画は、安全対策の為に切り倒された木や、鉄柵、高層マンションを目にして失敗に終わりましたえーん


 そして、気分も晴れないまま家に帰ると、点描曼荼羅の体験を以前して下さった方からLINEが!
久しぶりに点描曼荼羅描いたら、こんなん描けました!って。


 この方体験会の時は、繊細で綺麗な点描を描かれていたのです。今レイキも学びに来て下さっているのですが、どんどん押し殺していた感情を開いてこられている最中なんです。



 心の赴くままに描かれた作品です!


 会ったばかりの彼女なら、絶対こんな絵は描かれなかったし、描いたとしてもそれを私に見せようとはしない人でした。そしてそれを私のブログ掲載にOK出す様な人では無かったのです。



 私はこの絵を見て、一気に元気になりました。心を整えようと、過去に目を向けてもダメなんですよね。レイキ教えているのに、何やってるんだ😖


 今ここ!今の自分としっかり向き合って、癒していく!分かっていても人間だから、後戻りもあるのです。


 今日は生徒さんに、教えて頂きましたおねがい 絵の中のへのへのもへじ、見ているだけで元気になれませんか?爆笑爆笑ついつい笑ってしまうでしょゲラゲラウシシ


 レイキを学ばれた皆さん、セルフヒーリングで自分を1番に癒して愛しましょう!心に栄養を❣️


 一枚の絵が私に気づきをくれたそんな日でした照れ


 今日も読んで下さってありがとうございました🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏😃❣️🌸


 






臼井式レイキ伝授はこちらから


ライタリアンレイキはこちらから


エンジェルリンクはこちらから


点描曼荼羅 対面講座 通信講座はこちらから



お申し込み、お問い合わせはこちらから



LINE公式



LINE🆔@721fnlbnで検索して下さい。