今日は、寒いけれど青空広がる爽やかなお天気の滋賀県でした。そんな佳き日に、古いお札を返しに野洲市にある御上神社に行きました。

御神体は三上山




まだ登った事ありません😓


参拝者も少なくゆっくりお参りできました😃



 昨日、地球ひろしさん
風の時代の波に乗る悟りの体験会をzoomで受講しました。


 私は、以前滋賀のイベントで地球ひろしさんのチャネリングとヒーリングを受けた事があります。その時に大浄化が起きて、イベント会場なのに涙が止まらなくなりましたえーん

 
 丁度、ブログを始めようか、レイキティーチャー  でデビューしようかと悩んでいました。その事を告げると、地球ひろしさんがチャネリングをして下さいました。「後ろの方々が次から次から来られる。又来た!」そしてその方々の言葉を受け取ってくださいました。「生きていてくれてありがとう。ありがとう。応援するからその道を進みなさい。思いを発信しなさい!必ず反応があるから!」とのメッセージでした。


 私は迷いが晴れて動き出す事が出来ました。そして今回の風の波に乗る悟りの体験会は、地球ひろしさんからオリジナルの遠隔ヒーリングを受けられる!そして免疫力アップの自己ヒーリングも教えて頂けると言う事で申し込みしました。



 講座始まって直ぐに、遠隔ヒーリングです。今回ボイスヒーリングも初めて体験しました。体が凄く温かくなりました。光も凄かったです😳免疫力アップの自己ヒーリングは、レイキの12ポジションでした。地球ひろしさんは、現代レイキのマスターです。


 そして次に内なる声(純粋な魂の声)とエゴの声の見分け方を教えて頂きました。内なる声は早い!エゴの声は遅れてくる!内なる声に従ってたとえ失敗しても幸福感やスッキリ感が残る。エゴの声に従って行動すると、嫌な感じが残ると言う事でした。


 ここまでは私も良い感じに付いていったのですが、この後悟りについての話しになりました。今回一緒に講座を受けた方が後2人おられたのですが、この方達は悟る為、目覚める為にもうワークを実践されています。お一人はドイツからの参加でしたびっくり


 私はスピリチュアル的な考え方は腑に落ちている事も多いのですが、今回はまだその先の空の世界の話です。地球ひろしさんは、何度も一瞥体験をされてます。


 空の世界は時間も空間も物質も何も無い世界。全ては一つで何があっても大丈夫の安心と愛の世界だそうです。その世界は、今多くの人が見ているこの世界と表裏一体にある。この悟りと覚醒を求めて、今多くの人達がその門を叩かれていて、実際に悟られているそうです。そのサポートを地球ひろしさんはされています。


 ワークも実際に体験しました。普段どれだけ思考に飲み込まれているかなど、気づきも多々ありました。が、どんどん話が難しくなってくる。他の方は、悟りたい、覚醒したいと思われて講座を何度も受講されています。地球ひろしさんも、何があっても大丈夫の空の世界を多くの方に伝えたい!の思いで活動されています。なのに、私の動機は、遠隔ヒーリングを受けたい❣️🤪🤪😓


 そりゃ、場違いにもなります😖😣全く知識も体験も無い私に、本当に丁寧に教えて下さいました。もう一度出直します。又お会い出来る日まで精進致します😥🙏



 

 そして頑張り過ぎて切れた事は、最近ハマっているこれです!




竹脇まりなさんの痩せるダンス。レイキの生徒さんに教えて貰って、効果絶大で続けられると聞いて早速開始!1週間やれました。楽しいからやってしまいます❣️もっと短いのとか、長いバージョンもあります。


 そして今日、頑張り過ぎました😭目の血管切れました😱飲んでる薬の副作用で血管切れやすくなってるの忘れてました😩



 と言う事で、長々と書いてしまいました。読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏😃❣️




お知らせ

点描曼荼羅講座

日時 1月23日(土)14時〜

場所 滋賀県湖南市の自宅🏠

講座代 3500円

(JR石部駅までの送迎致します。JR草津駅から草津線に乗り換え二駅目)

絵の苦手な方、初めての方でも大丈夫です🙆‍♀️

ご参加ご希望の方は、下記までご連絡下さい🙇🏻

foo0712himeyuzuドキドキezweb.ne.jp

ドキドキを@マークに変えて下さい🙏

LINE🆔229944fで検索して下さい🙏