今日は、午後から雲が広がりやや寒い滋賀でした。


 昨日に引き続き今日もレイキセカンド伝授をさせて頂きました。来て下さったのは守山のカノさんですニコニコ

 
 ファーストを受けてからレイキの体感をしっかり感じて下さってます(早っ❣️)


 ファーストのアチューンメントの時に私は赤い花のビジョンを視ました。それをカノさんに伝えると、カノさんは「夢で赤い花を見ました。」と言われていました。赤い花???って感じだったのですが、その後何かの鑑定を受けられて言われた事が、「前世であなたの事を好きで赤い花を渡したかったけど、渡せなかった男性がおられます。その方が今もあなたの事を守っています。」と言われたそうですびっくりびっくりびっくり



 赤い花が繋がった❣️❣️


 カノさん、それを聞いて涙が出たそうです笑い泣き
私はそれを聞いて、羨ましくてヨダレ🤤がでたわラブロマンティックが止まりませんハート



 セカンドで発靈法をお伝えしてます。カノさん「気持ちいい」って。本当にスッキリするのです。


 アチューンメントでは今回赤い花は登場しませんでした。白龍さんの大きな顔が視えたので、サポートお願いしました🤲長い物が私に向かってくるのでなんだろう?と思ったら列車でした。その中は豪華で金色の模様の赤い絨毯が敷いてありました。列車を降りた駅の近くには、ランプが沢山売ってあるお店と沢山の人。外国の様ですね。



 今回のは何を意味するのでしょうね。そのうち分かるかな?



 終わってからカノさんもパステルを体験されました。若い頃漫画を描きたくて、学べる学校にも行きたかったそうですが、親御さんに反対されたそうです。


 もう描いておられる姿は、水を得た魚🐟の様です。「楽しい、楽しい❣️」って。


 出来上がった作品がこちらです💁‍♀️


優しいカノさんの心が現れていますラブラブ 



 カノさんのお陰で今日も楽しい一日を過ごせました。来て下さってありがとうございました🙇🏻




 アンナちゃんが昨日の事をブログに書いて下さいました。かなり照れますがありがとうございます🙇🏻



 土曜日に退職した会社で仲良かったメンバーがお別れ会をしてくれました。しゃぶしゃぶにお寿司🍣たらふく奢って頂きました🙏🙇🏻


 私からはサンキャッチャーとバスソルトをお返しさせて頂きました。



サンキャッチャーも学んでおいて良かったです照れ照れ



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏😃❣️




お知らせ
臼井式レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 ご希望の日時をお聞かせください。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏
LINEの場合は
229944fで検索して下さい🙏
メッセージをお願いします🤲