いつも何処かに行った時やセッションやった時には、その日のうちにブログアップする私ですが、昨日は疲れて寝てしまいました😴😪 そりゃ、こんなにおバカなメンバーを大阪からご招待したのですからガーン

今回のメンバーは、パートナーで運転をかってくれたヒロちゃん以外全員ブロガーです!

カフェde ランスオーナー朱美さん

レイキの兄弟弟子らんらんさん

もう1人レイキ兄弟弟子のおちゃさん

そして、イレーネさんのチャネリング講座同期の
ミントさん

そして、これまたチャネリング講座同期のさきちん

そしてヒロちゃんと私の7人です🤪

今回の私の記事は、竹生島や藤が先龍神の説明などは書きません。その事についてお知りになりたい方は、上記メンバーの後日アップされるブログや私の過去記事ご覧下さい🙏

11月22日の朝8時26分に滋賀の守山駅に到着したメンバー、ホームから改札に上がる階段の時点で大きな声がガーンびっくり姿が見えなくてもきたー!って直ぐに分かりました!

そして車に乗り込むメンバー、最初から車のドア枠で頭を強打するおちゃさん滝汗あちゃー🤷‍♀️

車が動き出すと、金のタヌキやひこにゃんのガチャガチャの話で盛り上がっています。よーそこまでこのネタで話し膨らますわショック

途中休憩の道の駅では、最初からお土産や焼き餅買うわ、食べるわウシシヒロちゃんから「早くしないと船の時間に間に合わない!」と言われ、この無茶苦茶なメンバーを撤収!

車の中でもお土産の豆乳ドーナツ🍩屋さんのオマケが人によって違うムキーッムキーと、お怒りモードの方が滝汗

長浜港に着いたら、さきちんがタヌキのガチャをらんらんさんがひこにゃんのガチャに挑戦!こんなん出ました!

船の中では、「大阪から来た事はバレん様にしなあかんな」と言っていたので、賢く出来ましたニヤニヤ

そして竹生島に着いて、私とヒロちゃんが皆んなより出遅れたので、大急ぎで急な階段を上り、宝厳寺を目指しました。「あれっ、皆んないないガーン 階段避けて楽な方から行った??」宝厳寺の参拝も終わり、お土産も買った所でメンバーと合流❣️「先におでん食べてた🍢帰りいっぱいだったら食べられへん、美味しかったわ照れラブ
 ハイハイ、お好きな様に!

と、言う事で私とヒロちゃんとは2人だけで、静かにこの後も参拝しました。後のメンバーの参拝中の事は後日のブログで確認して下さい。

竹生島は氣の特に強い所が数カ所あるのですが、今回の穴場はこちらです。

都久夫須麻神社の脇道、三本の白い棒が立っている奥から強力なエネルギーが来ていました。弘法大師ゆかりの場所です。今回奥までいけなかったので、昨年行った時の画像を!

ここからの氣の様です。

相変わらず強力な、黒龍様!

私とヒロちゃんとは、参拝後ゆっくりと滋賀名物の赤こんにゃくと丁字麩の入ったおでん🍢

と、金ゴマのアイスを食べました。お土産も買って懲りない面々を待っていたのですが、中々やって来なーいショボーン船🚢は到着して、乗船客もズラーっと並んでいるのに!

お土産コーナーでたむろしている面々を撤収!無事に船に乗って長浜港に帰って来ました。

そこから彦根城の城下町に行って近江牛を堪能しようと思っていたのですが、時間の関係上スルーえーんえーん道の駅でお弁当を買って外で食べました。次回リベンジです!

そして藤が先龍神へ🚙 この間もこの面々、疲れを知らんのか〜と言う程喋りまくります。ジャニーズや俳優さんの話、好きなアーティストの話、キムタクに直接伝えた事など。1番酷いのは、「朝起きたら旦那の顔が福山雅治になっていますよーに🙏」って祈ってる話しには、流石のヒロちゃんも、旦那さんが可哀想ガーンえーんって!

藤が先龍神に着いて参拝。龍神様の洞窟は狭いのです。さきちんとおちゃさんが入れるのかと心配していました爆笑爆笑 暫く2人共洞窟で挟まっとき!ブラック布美子が顔出しました👿

そして、皆んなで集まって琵琶湖の目前で、らふぁばばはさん

に遠隔レイキを送らせて頂きました。白龍さんや虹🌈などを皆んなが視ていました。こう言う場所でするのは最高ですね。

最後駅に向かうまで、懲りない面々のおしゃべりは続きました〜滝汗爆笑皆んな降りた後、ヒロちゃんと静まり返った車の中で、「凄いメンバーやったな」と放心状態で話しました🤪

ホント長々としょーもない事を書きました。申し訳ないです🙏懲りない面々とのツアーですから!

今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏😃🍢