昨日までの暖かさはないですが、今日も滋賀は良いお天気でした☀️





 そして今日は、よーこちゃんにライタリアンレイキⅢの伝授をさせて頂きました。



 よーこちゃんは、今迄ハートスペースを開けるのが苦手でした。その為、エネルギーの通りが悪かったのですが、前回のⅠ&Ⅱの時に友からのアドバイスで開花されました。ドバッとハートスペースを開く事が出来る様になりましたラブ



 余りビジョンも視えていなかったのですが、今日は違いましたー❣️体感もしっかり感じておられました。


 よーこちゃんが視られたビジョンが不思議で、ブッダが現れた時には、ピンクの雲の中に双子の赤ちゃんを視られています。そしてガイアを呼んだ時には、新緑の中、不思議の国のアリスの世界の様な場所でお茶会をしていたそうです爆笑オオカミがそれを覗いていたそうですびっくり  不思議だけど、素敵なビジョンですね❣️


 私が視たのは、大きなブッダでゴツゴツした手をされていました。温かい優しいエネルギーを下さいました。少しお茶目なブッダさんで、ハスの花を置いて下さる時には、置くふりをして、又手を閉じられます。そして又手を開いて置くふりをされます。そしたら又手を閉じられるのです。私は思わず「おかんのかーい!!」と、声に出しそうでした。最後は優しく置いて下さいました照れ爆笑



 ガイアのエネルギーが入ってくると、よーこちゃんの足元から山が出来上がってきます。どんどんよーこちゃんが高い所に行かれます。どこまで上がるんだと思っていると、キラッと星の様に⭐️輝きました。


 よーこちゃんのステージが凄いスピードで上がっている様です。笑顔が本当に輝いてきました。


 来年は、初のアロマ講座を開催されます。人生どんどん良い方に舵をきられています。


 よーこちゃんはレイキに出会い、点描曼荼羅に出会い、レイキ仲間と繋がって、本来の自分に戻ってこられました。


 人生色々あっても何処かで自分を取り戻す機会があります。アンテナ張って、行動を起こす事が大切ですねおねがい



 よーこちゃんの笑顔が大好きです😍Ⅳも楽しみにしていますニコニコドキドキ



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏😊❣️




ライタリアンレイキ伝授

臼井式レイキでサード迄学ばれた方、カルナ系レイキを習得された方に更なるヒーリング能力の向上を目指して頂けるプログラムです。


ライタリアンレイキは、シンボル、マントラを使いません。集中した意図でレイキを流します。


アセンディッド.マスターブッダから送られてくる最高波動エネルギーを受け取れます。


各段階30日間の待機期間があります。その後次のレベルに進めます。


ライタリアンレイキのトレーニングは、テキストの自習とそれに続いて対面、電話またはメールによるQ&A。そして対面、電話、遠隔でのエネルギーアチューンメントです。アチューンメントは誘導瞑想です。



ライタリアンブティックブーストは、臼井式レイキとライタリアンレイキのエネルギーのギャップの橋渡し役となるものです。カルナ系レイキの方は、I &IIから始められます。


ブティックブーストとⅠ&Ⅱはセットでお申し込み下さい。 2万3000円(テキスト代込)
カルナ系レイキの方はⅠ&Ⅱから
1万2000円(テキスト代込)

ライタリアンⅢ        1万2000円(テキスト代込)


ライタリアンⅣ        1万2000円(テキスト代込)


ライタリアンⅤ &Ⅵ   1万2000円(テキスト代込)


テキスト送付や自習の時間の関係上、希望日の1ヶ月前に下記アドレス、LINEまでお申し込み下さい🙇🏻

foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏

LINE
229944fで検索して下さい。メッセージをお願いします🙏🙇🏻