プレゼントして頂いた薔薇の花が咲き誇っていますラブ



 今日はライタリアンレイキⅢのアチューンメントを電話で2人の方にさせて頂きました。

 
 午前は長浜のエリちゃんです。まだライタリアンの浄化が続いている様ですガーン「ちゃぶ台ひっくり返したくなった!」ってガーン


 
 今日は、母なる地球ガイア🌏のエネルギーを受け取って頂きます。アチューンメント始める前にしっかりグラウディングして頂きました。



 アチューンメントが始まって、ハートスペースをオープンにして頂くのですが、エリちゃんはこれが上手い。だからエネルギーが入りやすく毎回助かっています😁


 アセンディッドマスターブッダのお姿もいつもの安定のお姿でした。ガイアからのエネルギーを受け取った時には、エリちゃんの座っている下にエアーズロックの様な土台が出来ました。



丹田には夕日が輝いています。土台が出来た事で、エリちゃんのオーラも大きくなり、ステージが上がった様に感じました。


 何も見えないと言われていたエリちゃんですが、しっかり夕日を視てくれていました。両掌にのる水晶🔮を受け取られました。「手が温かい!窓開けてるから寒いはずなのにびっくり」と、驚かれていました。


 エリちゃん、凄く順調です照れ 最後までこの調子でいきましょう❣️




 そして午後からは、又又長浜のひろみさんです。


 ひろみさんもまだ浄化が残っている様ですショボーン気持ちの切り替えをされています。


 ひろみさんとは、前回も同じビジョンを視ているのですが、今回もドンピシャでした爆笑


 アセンディッドマスターブッダのお姿が前回は尼👩‍🦲さんだったのですが、今回は、トリトン王??(リトルマーメイド🧜‍♀️🧜‍♂️)の様だったのです。服はちゃんと着られていました。


トリトン王は白髪でしたびっくりラブ何でトリトン王の様なお姿???


 ガイアからのエネルギーが全然入らなくて凄く時間がかかりました。かなり奥深くから届いたエネルギーだったからです。ひろみさんも時間がかかり「えー、エネルギーこないえーんえーん」って、心配していたそうです。


 ガイアのエネルギーが入った後は、体が光輝いて、胸辺りにあった黒い栓がスポッとクラウンチャクラから飛んでいきました。


 とっても良い感じで進んでいます。アチューンメント後も沢山お話し出来て嬉しかったです爆笑



 本当にライタリアンレイキの世界は壮大で、エネルギーもとても強力です。私は自分が受けたブディッグブーストで怖気づいて、私がアチューンメントをする事はないと思っていました。それとテキストの解釈が中々出来なくて立ち止まってしまいました。



 それでも先輩達のアドバイスを聞きながら、伝授を始めてみたら、もう楽しくて仕方がないのです。ライタリアンレイキに出会えて良かった❣️ライタリアンレイキを伝授出来る幸せラブをしみじみ感じています。



 私の様に中々ライタリアンレイキの伝授を始める事を決意出来ない方もおられると思います。是非是非一歩踏み出して下さいね。素晴らしい世界が待っていますよおねがいラブ




 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏😃💕



 




ライタリアンレイキ伝授

臼井式レイキでサード迄学ばれた方、カルナ系レイキを習得された方に更なるヒーリング能力の向上を目指して頂けるプログラムです。


ライタリアンレイキは、シンボル、マントラを使いません。集中した意図でレイキを流します。


アセンディッド.マスターブッダから送られてくる最高波動エネルギーを受け取れます。


各段階30日間の待機期間があります。その後次のレベルに進めます。


ライタリアンレイキのトレーニングは、テキストの自習とそれに続いて対面、電話またはメールによるQ&A。そして対面、電話、遠隔でのエネルギーアチューンメントです。アチューンメントは誘導瞑想です。



ライタリアンブティックブーストは、臼井式レイキとライタリアンレイキのエネルギーのギャップの橋渡し役となるものです。カルナ系レイキの方は、I &IIから始められます。


ブティックブーストとⅠ&Ⅱはセットでお申し込み下さい。 2万3000円(テキスト代込)
カルナ系レイキの方はⅠ&Ⅱから
1万2000円(テキスト代込)

ライタリアンⅢ        1万2000円(テキスト代込)


ライタリアンⅣ        1万2000円(テキスト代込)


ライタリアンⅤ &Ⅵ   1万2000円(テキスト代込)


テキスト送付や自習の時間の関係上、希望日の1ヶ月前に下記アドレス、LINEまでお申し込み下さい🙇🏻

foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏

LINE
229944fで検索して下さい。メッセージをお願いします🙏🙇🏻