今日は急に寒くなりましたね。夕方の滋賀の気温は12度でしたガーン


 先日レイキファーストに来て下さったアンナさんが早速ブログを始められました。カラーボトルカウンセルで、「もっと自分の言いたい事言おうね! ブログで発信してもいいよ!」とお話しして直ぐですびっくり

アンナさんのブログ


 もうビックリ‼️この行動の早さびっくり 私がブログを始める前はごねたよ。「レイキ伝授やりたいなら発信しなさいムキームキームキー」って、何人の人に怒られたか。それでも「こんなおばちゃんのブログ誰が読むんよ。何にも書くことないし。」言い訳タラタラ並べてました。


 それでも書き始めたら、色々出てきて今では200記事超えました。やってみなくちゃ分からない!どんどん動いていきましょう❣️


 アンナさん、素敵にレイキ伝授の事書いて下さってありがとうございます🙇🏻



 
 最近、人生の転機を迎えているのですが、時々不安になる事もあります。そんな時にこの方のカードリーディングで力を貰っています。愛のあるリーディングですので、もし良ければ観て下さいね。










そして、11月8日日曜日の点描曼荼羅講座ですが、場所は石部コミュニティセンター


に決まりました。(JR石部駅への送迎致します。石部駅は草津駅から草津線に乗り換え二駅目)

 後1人か2人いけるかな🧐ってところです。興味のある方は、早目に下記までご連絡下さい。

 時間は10時30分からですが、13時から来て頂いても大丈夫です。参加費は、3500円です。(飲み物、てんこ盛りおやつ付き)


foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏


LINEID 229944f  で検索して下さい。メッセージお願いします🤲





 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏😊❣️




お知らせ
臼井式レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。(11月16日からは平日も伝授させて頂きます。)JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏
LINEの場合は
229944fで検索して下さい🙏
メッセージをお願いします🙇🏻