今日は滋賀は久々の晴れ☀️布団丸洗い出来ました😃


 お昼から来て下さったのは、近江八幡からトモコさんです。上品な美しい方なのです🥰 同じ女性を名乗って良いのかと思ってしまいます😓


 座学も真面目にラインを引いてメモされます。白目むいて寝そうになって、師匠から「大丈夫ですか?」と、言われた私とは大違いです😅



 アチューンメントでは、1回目から強いエネルギーが降りてきました。2人共がしているパワーストーンのブレスレットからもエネルギーが出ています。


 
 3つのエネルギーの違いもしっかり感じて下さいました。セカンドは心の浄化です。感情の喜怒哀楽、精神の自分のあり方、マイルールなどと向き合われて、自己実現への過程、自己受容、自己認識の部分をなされて下さい。


 
 看護師さんをされているトモコさんです。3人の子供さんのお母さんでもあります。人の為に今迄頑張ってこられました。レイキでは先ずはご自身を癒してください。ゆっくりで良いです。サードでお待ちしております😍❣️🙇🏻




 今朝YouTubeでこんな動画を見つけてしまいました。50歳から活躍する手相❗️早速観てみると





 4つともあったー❣️❣️ご興味のある方は観て下さいね。


人生これから、これから照れ照れ爆笑爆笑

 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
幸せ、幸せ、お陰様🙏😍❣️



 おまけ
東京の孫への誕生日プレゼント🎁ジャングルジムで遊んでいるのは?







臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏
LINEの場合は
229944fで検索して下さい🙏
メッセージをお願いします🤲