私には子供が5人いるのですが、そのうちの4人が久しぶりに揃いました。東京から長女が11カ月の息子を連れて帰省したからです。


 今迄とは違うよ!それぞれが結婚して子供がいて、旦那さんやお嫁さんも一緒だから、凄い人数になるのです。その間を3匹の犬がうろちょろ🐶


動物園状態びっくりびっくりガーンガーン

今はみんな帰りました。


疲れた〜!



2歳の孫、プレゼントしたアンパンマンの枕。そして、大好きなトイストーリーの靴下を片方ずつ履いています。



カボチャ🎃パンツが可愛い💕

孫4人、全員男の子爆笑爆笑

 




 今日の午後からは、レイキサード伝授でした。来て下さったのは、長浜のヒロミさん、霊媒師の方です。


 お互いの人生を振り返り、サードのテキストに書いてある事が

分かるわー!

人生無駄ないわー!

 と、波乱万丈の人生歩んで来た2人が納得し合う。


 アチューンメントでは、2人共が眩しい白い光に包まれたり、静かな宇宙空間にいました。3回目には、ヒロミさんが光り輝く龍🐉の背に乗られているのが視えました。

 
 人生の転換期に来ておられるヒロミさんですが、龍の力を借りて益々ご活躍されていかれる様です😃🤩



 お知らせ

指導者養成講座

日時  7月19日(日曜日)
    10時30分から17時位迄

場所  湖南市石部自宅🏠

講座代 3万円
(以前に指導者養成講座を受講された方で補講を希望される方は、1000円)

参加資格 布美子からレイキサードまで受講された方

持ち物 全テキスト、ノート、筆記用具、昼食、飲み物


 (3月迄に受講して頂いていた方は別料金です。)


ご参加希望される方は、下記までご連絡下さい🙇🏻

foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp
❤️を@マークに変えて下さい。
又はLINEにてお申し込み下さい🙇🏻




 臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏
LINEの場合は
229944fで検索して下さい🙏



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏😍❣️