犬の病院代でボーナスがなくなるわえーんえーんダウンダウン


 今週、東京と愛知の娘が孫を連れて帰ってくるので、ダニ退治をしようと、畳にスプレーした。その後、うちの犬はいつも通り畳の上を歩き回り、ベタベタしたのかペロペロ足を舐めた。

 
次の日から、吐き気をもよおし、全く元気なし。病院に連れて行くと、肝臓の数値が飛び上がる程増えている。1日目血液検査や薬代で13,000円、2日目レントゲン、エコー検査で20,000円、それからは点滴に通って4,000円、段々と元気になってきたけれど、暫くは病院通い笑い泣き笑い泣き


 この時期は、殺虫剤を撒く機会も多いと思うので、ペットには要注意です。保険の効かないペットの病院代に飼い主が倒れてしまう叫び叫び


 今週末に肛門腫瘍の手術を控えていた犬なのですが、この状態では無理。延期となりました。後日となりますが、手術費に13万円位かかりそうです😭😫


 泣けてくる汗汗汗


何とかなるわい



 話し変わって、ここ3日末っ子が帰って来てます。結婚して子供も産まれたばかりなのに。朝の5時までお酒を飲みに行っていたのを、お嫁さん激怒、3日分の着替えの入った鞄を息子の顔目掛けて投げ付けたムキームキー


 それで行く所無くて実家に帰って来てます。三女と私は大笑い爆笑爆笑


 ここまで気持ちをストレートにぶち撒けるお嫁さんにあっぱれです。私は出来なかったなショボーン


 明日は帰るそうです。許してくれたみたいです。


 息子にはそのうち飲みに行くって言ったら、ご勝手に!って言われる時がくるから、怒られているうちが花やわ!って、話しました。


 どんな理由があれ、息子の顔が見られて私は超嬉しい😃😆


 全て笑いに変えるのじゃー!


 読んで下さってありがとうございます🙇🏻 幸せ、幸せ、お陰様🙏❤️😊