夏至に蟹座新月、日食まで重なった今日、レイキ練習会を開催しました😃会場いっぱいで嬉しなんてものではなかったです😍😂


 最初に不要なエネルギーを手放す統合ワークをしました。今回は並木良和さんのです。春分までとありますが、そこを夏至に変えました😅






 この動画を少し自分流にアレンジさせて頂きました。ワーク後の参加者のご感想は、

軽くなった!!

でした。良かった、良かった😃😊


今回これを先にして、練習会の後、帰る時までになりたい自分を意図して頂きました。


 統合ワーク後に呼吸法、靈氣シャワー、発霊法、靈氣回し、エネルギーワーク、遠隔ヒーリング、他者ヒーリングをしました。


 今回のエネルギーワークは、卑弥呼と大天使ラファエル、そして聖母マリアでした。それぞれ違った感覚を皆さんが話して下さいました。


 遠隔ヒーリング練習では、初めて体験される方にモデルになって頂いて、遠隔でもレイキが送れているのを確認して頂きました。体がモゾモゾするとか温かいとかビリビリするなどの体感を話して下さいました。


 そして他者ヒーリングです。

先ずはレイキと繋がって


 男性お一人、何と繋がってるんだ❓❓


出来ればマスク無しで体験して頂きたかったな😓背面の時はかなり息苦しかったみたいです。






マスクとタオルで全然お顔が見えませんえーん


 途中の休憩では、沢山のおやつと飲み物でおしゃべりタイム❣️これが楽しいのです😍


 そして会場を後にしてから、駐車場で日食が進んだ太陽を見ながら、なりたい自分を意図して頂きました。みんなの願いが叶いますように🙏



 来て下さった皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻これからもレイキ仲間がどんどん増えると嬉しいです😃





 読んで下さってありがとうございます🙇🏻
 幸せ、幸せ、お陰様🙏😍❤️




 臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏
LINEの場合は
229944fで検索して下さい🙏