今日も新しいレイキ仲間が誕生しました😃明日も新しい方が練習会に参加して下さいます❣️嬉しいな、有り難いな❣️❣️


 今日来て下さったのは、近江八幡市のトモコさんです。目をクリクリさせて、座学を受けて下さいました。ファーストの厚いテキストもこんな風に聞いて下さると、私の方がやる気でます😁


 アチューンメントでは、2人共が同じ所で後ろに引っ張られて、重力が無くなるくらい体が軽くなりました。2回目3回目で後ろに引っ張られたので、4回目も後ろかと思ってたら、最後は前に押されました。2人で全く同じ感覚だったので、大笑いでした。全然嫌な感じはしなくて、見えない存在の方に遊ばれてるみたいでした😅


 視えたビジョンでトモコさんがガラス瓶を真剣な顔して覗いておられるので、「ガラスに関係する事されてますか?」と聞くと、「エジプトガラスの香水瓶に興味があって、これから集めていこうと思ってます!」って。エジプトガラス???




って、初めて聞きました。美しい❣️❣️😍😍



優雅じゃのー!


 こういうのを集めよう!と思えるような人に私もなりたい😅😅



 今日も楽しくレイキ伝授出来ました。トモコさん、良く勇気出して来て下さいました。ありがとうございました🙇🏻




 明日はレイキ練習会です。久しぶりに皆んなに会えると思うと嬉しくて❤️❤️

 明日は夏至、蟹座新月、金環日食が重なるスペシャルデーです。最初に不要な物を手放すワークをして、最後日食の時間には、なりたい自分をイメージして宇宙に投げかけ、サポートをお願いしたいと思います。皆んなの願いが叶いますように🙏

 私の願いは、滋賀に沢山のレイキヒーラーを増やす事です。そしたら滋賀は愛と調和と癒しの優しい県になりそう❤️❤️ 宇宙にサポートお願いしちゃいます❣️


 会場からのお願いです。検温とマスク着用で参加して下さい!との事です。


 明日もみんなといっぱい笑って、楽しみたいと思います😃


 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏🙏😍😍❤️❤️