滋賀はスッキリ晴れた良い天気です😃


 夜中に出来上がった天使とヤントラです。





 天使は後光がさしすぎて、ライオン丸🦁の様になってしまいました😅

 苦しみぬいたヤントラの三角部分もスッキリとはいかないけれど、出来上がりー❣️❣️



 今年の流行語大賞は、コロナだったり、パンデミックだったり、クラスターだったりするのかもしれませんが、私の中では絶対


ヤントラ!!

外出自粛中も私の頭の中は、


ヤントラ、ヤントラ!


 明日からは、次の作品のバラ窓にかかります。頭の中が薔薇、薔薇🌹でいっぱいになります。

 



 おめでたい頭です😁🌹




 ライタリアンのテキストの勉強、レイキ練習会もそろそろしないと、ヤルヤル詐欺になる〜😓




 エンジン全開しまーす🥳🤩😃



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻😊幸せ、幸せ、お陰様🙏😍❤️