レイキ伝授楽しい〜!

 今日は京都よりゆう子さんがレイキセカンドを受けに来て下さいました。遠い所をありがとうございました🙇🏻


 ゆう子さんは自然体で笑顔が素敵な方です。「ここに来るのが楽しみで!」と言って下さって、もうありがた過ぎる🙏😂


 ゆう子さんのお友達がご病気で、その方に遠隔でレイキを送りたいと最初から言われていました。セカンドで遠隔のやり方をお伝えするので、特に今日は心待ちにされていました。


 ティーチャーを目指されていますので、座学でも熱心に質問されてきます。セカンドは心の浄化になりますので、しっかりこの21日間ご自身の心と向き合われることをお勧めしました。この期間の過ごし方でサードで来られた時に別人のようになられた方を何人も見ています。


 今迄の事を何一つ否定やジャッジする事なく、どんどん新しい自分と出会っていって下さい😃



 アチューンメントでは、ゆう子さんがどれ程セルフヒーリングをしっかりやってこられたのかが直ぐに分かりました。前回天使の力を借りる位通りが悪かったのですが、今回は最初からスッーとレイキが入っていきました。



 そして男前過ぎる白龍の登場!オーラがゴールドで見惚れてしまう程の美しさでした😍 「ゆう子さんの力になってね🙏」とお願いしてしまいました。


 エジプトのツタンカーメンが出てきたり、そこで働く人達が喜んで迎えて下さる様子が視えました。そして何度も現れるゴールドの枠の菱型◇は何を意味するのでしょう?🤔


 終わってから点描曼荼羅を少しだけ描かれて帰られました。もう夢中になられて、「ユニのボールペン買う」と言われてました。出来上がりが楽しみです🤩🥰


 ファーストではカラーボトルやオラクルカード、セカンドでは点描曼荼羅、サードではサンキャッチャーなど少しの時間ですが一緒に楽しみたいと思っています。


 大好きなレイキを伝えていける幸せ、来てくださる生徒さん達との素敵なご縁!もう

幸せ過ぎる❤️❤️

 明日はzoomデビューの予定です。デビュー出来るかどうかはやってみないと分かりませーん😅



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
 幸せ、幸せ、お陰様🙏😍❤️




 臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏