もう最近レイキでご縁を頂く方が凄い力を持った方が多くてびっくりびっくりびっくりラブラブラブ絵文字で表すならこんな感じになってます。



 今日長浜よりお越し下さったのは、プロの霊媒師のヒロミさん。電話鑑定されています。幼少期よりハイヤーセルフや守護霊様とお話しされています。人を脅かす様な怖い事は言われない方ですので安心です。



 レイキ伝授もこれから考えておられて、私の所に来て下さいました。


 年齢も同じ、今まで経験してきた事も同じ事が多いだけではなく、過去世でも同じ様な仕事をしていた様です。私が「過去世で会ってますよね?」と言うと、ヒロミさんが「占い師をしている時に隣にいるのが、布美子さんでしょう!」と言われました。



 レイキ伝授ですので私が伝えていくのが多いはずなのに、今日は又もや逆でした。私の後ろの方々ともお話しして下さり、「これからも応援して、力を貸していく」と言われていると教えて下さいましたおねがい



 そして面白かったのは、アシスタントの熊のぬいぐるみ🧸のでん君


 指導者養成講座の時や他者ヒーリングの時のモデルになって貰ったり、レイキ伝授の部屋にずっといてレイキを浴びているので、「ダンスでも踊り出しそうな気がする」とヒロミさんに言うと、「この子おしゃべりだね。部屋に入った時からずっと喋ってる。ダンスしたりして脅かしたりはしない!この部屋の居心地が良いから。マフラーはつけてると安心する。パンツを🩳はいてないのは、気にしていない」と伝えてくれました爆笑



 座学が終わりアチューンメントでは、二人とも様々なビジョンを視ていました。一緒だったのが、アマゾンの様な原生林の中で、綺麗な川に女の人が足をつけたり、キラキラの光の中で回ったりしている姿でした。私はよくサード伝授の時にこのビジョンを視ます。突然ヒロミさんからこのビジョンの事を話し出された時はビックリしました‼️



 ヒロミさんと私とは、同じところにブロックがかかっていたりで共通する事が多く、鏡の様でした。いくらヒロミさんにハイヤーセルフが話しても聞かないので、鏡の様な私の所に来る様に仕向けられたそうです。


 この先オバタリアン2人はどうなっていくのでしょう?追々、ブログアップしていきますね😁😄 新しいご縁で面白くなってきました爆笑爆笑ワクワク止まりませんアップアップ



 ヒロミさんのブログです。



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻😊 幸せ、幸せ、お陰様😃❤️




 臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏