桜🌸が咲いてきたのに、雨が続きそうですね。青空の下で満開の桜が見たいです照れ🌸



 今日は、京都からゆうこさんがレイキファーストを受けに来て下さいましたニコニコ遠い所をありがとうございました🙇🏻



 ゆうこさんは、病気のお友達やお母様にレイキを流したいと始めに言われました。



 座学では、靈氣の漢字の意味や、レイキとは?レイキの歴史、セルフヒーリング、他者ヒーリングの仕方などをお伝えします。日本ではレイキは、まだ怪しい霊感商法や宗教の様に思われている方も多いのに、海外では、国家資格になっていたり、保険適用されている事、ボストンなどでは、クイックマッサージ店と同じ位沢山のレイキヒーリングのお店がある事をお話しすると驚かれていました。



 レイキの事を何も知らない方は、レイキを学び始めたと聞くと、怪しい宗教に入ったと思われてしまうかもしれないですショボーン  私自身はレイキを学んで他の方の宗教を聞いた事も無ければ、私の家の宗派も言った事もないです。全くレイキを学ぶ上で必要のない情報なのです。誤った情報や誤解などはそのうち解けるでしょうニコニコウインク




 ゆうこさんへのアチューンメント1回目2回目のレイキエネルギーの通りが実は余り良くなくて、細くタラタラと言う感じだったのです。それでも2回目に視たビジョンが面白過ぎて、私はアチューンメント中笑い出しそうになりました爆笑爆笑爆笑




 天使👼が出てきて、雲でフラフープを作り腰で回し始めますびっくり その後又もや雲でアーチェリーの弓と矢を作り飛ばそうとしています!そして最後は雲で新体操のこん棒(ボーリングのピン🎳みたいなの)を作りそれを操り出すびっくりびっくり 吹き出す一歩手前で2回目のアチューンメント終了しました。



 視たままをゆうこさんにお話しすると笑われて、そこで緊張が一気に溶けました。3回目4回目は綺麗にレイキエネルギーがクラウンチャクラから入っていきました。



 天使👼はそうやって、ゆうこさんの緊張のとき方を教えてくれたのです。こう言うパターンもある事を初めて知りました。ファンキーな天使さん、ありがとう😊




 4回目には左手にブルーの宝石💎の輝きがありました。それはそれは美しい光でしたラブ




 ゆうこさん帰られる前には、レイキティーチャー目指します!!って、最初とは全然違う目標に変わっていました。



 ゆうこさんは、知的で美しい方ですおねがい これからは、セルフヒーリングしっかりなされて下さい。そして京都でのティーチャーデビューと言う夢叶えていきましょう❣️❣️



 今日も素敵な御縁を頂きました。有り難い日々が続いていますおねがい照れ 


 大腿骨骨折で入院している母も驚異の回復力!一応していた介護申請も、医師やリハビリの先生から「ここまで動かせたら通らないでしょう!」と言われました。又パワー・アップして退院しそうです。先ずは、お寿司🍣が食べたいそうです💸💸🤑



 読んで下さってありがとうございます😊🙇🏻
 幸せ、幸せ、お陰様🙏🙇🏻❤️





臼井式 レイキ伝授
4月から
ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円


(現在受講途中の方は、旧料金で伝授させて頂きます。)

滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏