今日は大好きなレイキサード伝授の日でした😍
サードのアチューンメントは、深い癒しと静かな世界が広がるのでいつも楽しみにしています。ここまで頑張ってセルフヒーリングを続けてこられた生徒さん達に感謝、感謝🙇🏻🙇🏻❤️



 今日来て下さったのは、長浜のエリちゃん😃 とても可愛い女性です!寝てばかりいるお気楽な娘さんだと今の彼女を見ていると思ってしまいますが、実は全然違いましたびっくりびっくりおねがいおねがいラブラブ 昨年迄勉強頑張って、仕事での資格を沢山取ったり、家も購入したそうです!外見からはとても想像出来ない爆笑爆笑ニコニコニコニコ 今年は少しゆっくりされているそうです。メリハリキッチリされています👌👌



 座学のテキストで何度も出てくる精神的覚醒、人的向上、自分自身をクリアな状態にする!!など、これからのエリちゃんはどんどん課題をこなされて、興味深い指導者になられる方だと私は確信しています。



 伝授の前日にエリちゃんの事を考えていると、急にある方の講座の動画がYouTubeで発信されているのを目にしました。観てみると、何だかその方とエリちゃんが被って見えたので、その動画をエリちゃんに観て頂きました。そしたら、「この人好き!面白い!」って、とても興味を示されました。私自身も他の方のブログで名前は知っていても何をされている方か、お顔や声など全く知らない方だったので、不思議な感覚でしたびっくりおねがい エリちゃんのこれからの活動を、スピードアップ⤴️させていけるきっかけになれば嬉しいです😃



 そしてアチューンメント1回目の時に、エリちゃんの背中から蝶🦋の羽が生えているのが視えましたびっくりびっくり 天使👼の羽が生えている方は視た事あるけど、蝶は初めてでした。その事を終わってからエリちゃんに伝えると、「今日ここに来る前に、近くの神社⛩に参拝に行きました。その時にお賽銭箱に数匹の蝶🦋がとまっていました!」って❗️



 そして2回目、今度は「神はおわす!」とメッセージが降りてきて、その後、こじんまりとした拝殿が視えてきました。そこで私はこれからエリちゃんが本来の自分に目覚められ、良き人生を過ごされました、と、祈りました🙏



 3回目には、セミナー会場が視えたり、エリちゃんの体がプラチナ色に輝いたりで、もう深い癒しと静かなサードの世界を期待していた私は驚くばかりでした。チャネリングスイッチ入れた覚えはないよー😥滝汗



 全部終わってから、車用🚗の小さなサンキャッチャーをエリちゃんが作られている間に、私はオラクルカードの天使👼と妖精🧚‍♀️、そして龍神カードを使ってエリちゃんへのメッセージを聞きました。昇給があるみたいだよ!って、伝えると、今月から資格を取った事での昇給が決まっている!との事でした爆笑爆笑



 サンキャッチャーもカードも前回の練習会での写真も全部

撮り忘れたえーんえーんえーんえーん

 いつもどこかでやらかします🙏😓


 
 エリちゃん遠い所を来て下さってありがとう🙇🏻あっという間でした。指導者養成講座で待ってるよ😊❤️


 読んで下さってありがとうございました🙇🏻幸せ幸せ、お陰様🙏🙇🏻❤️





臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万2千円
セカンド           1万2千円
サード               1万2千円
ティーチャー     3万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏