3月に入って少しずつ氣が変わってきた様に感じています照れあれもしたい、これもしたいと思える気力、体力が回復してきた布美子ですニコニコ



 今日は、レイキ指導者養成講座をさせて頂きました。お越し頂いたのは、東近江市のN’sさん。ペットシッターされています。そして補講に来て下さったのは、点描曼陀羅でもご一緒のマサエさんですニコニコ



 座学の復習では、レイキの10大特徴など生徒さんに誤解のない様に伝える事、頑張らなくてもやってしまうセルフヒーリングの方法、自己実現までの過程や、私自身が体験してきたレイキティーチャーとして大切な事などをお伝えしました。



 そしてアチューンメントのやり方です。最初に私がしている事を見て頂きます。そしてその後ノートに自分の言葉で1つずつ細かなところまで書いて頂きます。そしてノートを見ながら、私が確認しながら、動作を覚えて頂きます。この時間は、とても覚えられないえーんって、誰でも思ってしまいます。それでもN'sさん、マサエさん、私でモデルを交代しながら少しずつ少しずつ🤏出来る様に進めます。


 
 もう訳が分からなくなる時間があるのですが、今日も面白かったのが、胸の前で合掌が目の前で合掌に変わっていたり、胸で目を閉じるに変わっていたりで大笑いでした爆笑爆笑



 ノートを見ながら、1人でも出来る様になられてきたので、修了です!お疲れ様でした🙇🏻そしてお待ちかね、ティータイム!頑張った後のスィーツは最高なんですラブ その時にお二人は、レイキに出会ってからの変化を話して下さいました。




 N'sさんは職場での人間関係を解決されていたり、マサエさんは、辛い思いを抱えていた方の気持ちを軽くされていたりと、レイキを学んでいなかったら出来なかったと言って下さいましたおねがい



 1番嬉しかったのは、N'sさんは何箇所かの所でレイキを学ばれていたのですが、「次に進む為にそこにもう一度行く気になれなかったショボーンここだからティーチャーまで進めた。毎回楽しかった!」と、言って下さった事です。ご自身の心の葛藤と向き合われたのに、その言葉を頂けたのは本当に嬉しかったですおねがい



 今日はマサエさんが先輩として、良い声かけをして下さいました。不安なN'sさんにレイキの良さを私が席を外している間も話して下さっていました。有り難うございました🙇🏻 そしてこのお話は面白かったのでご紹介します爆笑 マサエさんは、セルフヒーリングを公園の駐車場でされていたのですが、その時に毎回カラスが集まってきたそうですびっくり爆笑カラスはレイキが分かるのか??



 N'sさんがティーチャーデビューされましたら又ご紹介しますね。いつも応援しています。



 3月15日日曜日は13時から生徒さん対象の練習会を開催します。ご参加お待ちしておりまーすニコニコ



 N'sさん、マサエさん、来て下さって有り難うございました🙇🏻

 今日も読んで下さって有り難うございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様🙏🙇🏻😍