今日はレイキセカンドに車で2時間かけて、可愛いエリちゃん来て下さいました。エリちゃんの笑顔と自然体での生き方、話す言葉に癒されました😊


 仕事復帰はしたものの、薬の副作用で記憶が飛んだり、アンパンマンの様に顔が丸くなったり、心臓の脚ブロックの為に冷えたり、痺れたりしています。中々氣が下ろせないのが困ったもんだ😅


 
 そんな時でも、エリちゃんに会うと元気になれます😃 本人の話しでは、とにかく良く寝るそうです。素直な感情の出し方など学ぶことが多いです。難しい問題などと直面した時には、まず寝る!エリちゃんが言うには、その問題を寝かせているそうです。そうしたら朝にはスッキリしている事が多いと言います。簡単そうで、難易度高い😅


 セカンドを終えた後は、心の影の部分に光があたるため、好転反応などが出やすいです。そこがサードに進む課題でもあります。逃避ではなく、全てを認め、受け入れ、そしてレイキで深く癒す。その後、自己変革と自己実現に進みます。大概の人は、課題が出た時に自分責めをしてしまうのですが、エリちゃんの様にまずは寝る(寝かせる)が出来ると、体力、気力共回復して良いですね😍



 レイキを伝えている立場ではありますが、その時その時、来てくださる生徒さん達は私に必要なメッセージを下さいます。そして、エリちゃんの左手の宇宙に繋がるパワーは凄くて、綺麗な花を見せてくれたり、マゼンタ色の光を見せてくれます。この先沢山の人を癒す手になっていくのでしょう!今日は右手にも宇宙と繋がる小さな花が咲きました。サードが楽しみです😃❤️



 明日もレイキサードに、素敵なよーこちゃんが来て下さいます。レイキで繋がったご縁をこれからも大切にしていきたいと思います😊




 お知らせ
3月8日日曜日の指導者養成講座は、満席により募集中止しました。ありがとうございます😊

3名のご参加です。
場所   自宅にて
時間   11時より17時くらい迄の予定
持ち物  昼食、飲み物、全テキスト、筆記用具
講座代  2万円  補講は千円



レイキ練習会
今回は、布美子よりレイキ伝授された方対象です。

日時   3月15日日曜日  13時から16時頃迄
     (会場は、12時過ぎから開けていますので、お昼食べて頂いても良いです。17時までおしゃべりOKです🙆‍♀️)
場所   石部コミュニティセンター(石部医療センター向かい)一階和室
持ち物   フェイスタオル、バスタオル、飲み物、必要な方は昼食
参加費   2千円
内容    靈氣シャワー、発靈法、靈氣回し、そして今回一番お伝えしたいのがセルフヒーリングの仕方です。楽しく、ポジションによっては涙する様なやり方に変えています。残り時間は、おしゃべり😁

 守山駅、石部駅に送迎致します。後、数名ですがご参加お待ちしております🙇🏻

foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp
❤️を@マークに変えて下さい🙏 又はLINEでお願いします🤲



 落とし物です!車の中に落ちていました。お心当たりの方はご連絡下さい🙏



foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp
❤️を@マークに変えて下さい🙏


 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
幸せ、幸せ、お陰様😃❤️