かなりマイッテますえーんガーン ここまで強烈な浄化が起こるとは思ってもいませんでした滝汗ゲッソリ



 今日、イレーネさんのチャネリング講座でご縁を頂いた春ちゃんから、ライタリアン.ブディック.ブーストを受けましたおねがいラブ



 多くの体験者が言われている下痢や頻尿などは全くないのですが、メンタルかなりやられてます。もう今まで当たり前にやってきた事が出来なくなりそうで怖いダウンダウン テキストが届いた時から始まっていますえーんえーん



 テキストに書いてあるエーテルサトルボディや肉体の中で光の少ない領域に強くぶつかるかもしれない!  もう12年前から遡り、酷使してきた心身に光を当てられ、無理矢理見せられている感じですえーんガーン



 今日までに心を整えようと、セルフヒーリングを繰り返したり、瞑想したり、点描曼荼羅描いたり、テキスト読み直したりしたのですが、全て空回り。最後は、この酷い状態を受け入れて、お手上げ状態🤷‍♀️で受ける覚悟をしました。なのに、始まる15分前に長女から電話があったり、お客さんが来て犬が吠え出したり、もう心はパニック🤯状態でした。



 それでも始まる5分前には静寂に包まれ、意図し、設定した通りの理想の空間へと変わりましたおねがい照れ



 14時春ちゃんから電話でのアチューンメントです。春ちゃんのチャネリング能力の凄さは知っているし、私の大きく欠けている部分の知識をしっかり持った方なので、安心の中で誘導瞑想に入りました照れ🧘‍♀️



 長くなるので、強烈な所だけ書きます。
春ちゃんが私の左肩に手を置く前に、大天使ラファエルが現れました。緑が印象的だったので私はそう思ってます。春ちゃんは大天使ミカエルかもって❣️春ちゃんの後に現れた大天使がロケット弾の様なパワーを春ちゃんの手を通して私の左肩に送ってきました。その途端、体にもの凄いGを感じてもう動けない状態です。カチカチに固まりました!




 その後、アセンディッド・マスター・ブッダが光の中に現れ、白いドームを作りました。そのドームはいくつもの層がありました。その中は、平穏でさっきまでの体が嘘の様に癒されていきます。慈愛そのものです。そしてクラウンチャクラから、ゴールドの蜂蜜の🍯様な液体が体の隅々まで流れていきます。その中で、左頭部、左の首辺りが流れが悪くて少しいき渡るまで時間がかかりました。心身がその液体で癒されていくのが分かります。


 幸せな体感の中で、時々出てくる現実のネガティブなビジョン。消そうと最初してしまいましたが、テキストに書いてあった何があっても全てを受け入れる事を思い出し、ノンジャッジで過ごしました。


 最後は暗かった空が青空に変わって、「夜が明けた」と聞こえてきました。



 全てが終わり、現実に戻り春ちゃんと話しました。2人がリンクする部分がとても多かったです。その中で、春ちゃんが驚いていたのは、ブッダが私の左肩に手を置く場面で両肩に手を置いていたびっくり!!こんな事があるんだ!!ってポーンびっくり


 それとずっとフェニックスが見守っていた!って照れ


 私の中心軸は真っ直ぐだったけど、時々揺れる時があった。それがネガティブな場面が出てきた時だね!って。



 自分のネガティブな部分を話してしまって、春ちゃんに申し訳なかったのですが、「それでいいんだ、それでいいんだ、人間だから。自分でコード絡ませて難しくしないでね。これからどんどん紐解かれていくよ。思い出していこう! 雲はいつまでもそこにないよ!」



 春ちゃんはどれだけ大きな器の人なんだろうラブ そんな春ちゃんとイレーネさんの3回の講座で出会えて、こうやってご縁を結べた。神計らいなのかな?



 春ちゃん、疲れさせてごめんね🙏心からありがとうございました🙇🏻🙇🏻🤲🤲



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
幸せ、幸せ、お陰様😍❤️