珍しく続いているブログ更新、読んで下さってる方お時間取らせて申し訳ないです🙏


 
昨日はレイキファースト伝授をさせて頂きましたニコニコ 長浜からお越し下さったのは、小柄で可愛い😍エリちゃんです。私は会って開口一番、
「こんな若い可愛い方が遠くから来て頂いて申し訳ないです🙏」と、訳の分からない挨拶してしまいましたガーン お目々クリクリ、サラサラヘアーの女子力高い方です❤️




 長いファーストの座学。靈氣の歴史やセルフヒーリングの仕方を楽しく雑談入れながら、おやつ食べながら🍪🍘、相変わらずゆる〜く終了しました😊リラックスして頂くのが、この後のアチューンメントには大切なのです。



 
エリちゃんの容姿から想像すると、アチューンメントの時にはお姫様でも出て来てくれると思ったのですが、全く違いました🤣



 エリちゃんのお言葉
「え〜!」

「なんでー!」

「こんなに小柄できしゃやのに〜えーんえーんムキームキー

 アチューンメント始まってすぐに聞こえてきたのは、

「こいつはかなりの頑固者!」

合掌している手を覆ったら、

「デカっーポーンポーン
それでもって足の甲も触れたら、

「デカっ!」

1回目のアチューンメントで視えたのこれだけ滝汗
それを私はそのまま伝えました。めちゃくちゃ失礼しました🙏



 その後2回目も3回目も、宮大工だけど船の様な建物を建てていたり、軍艦とか、帆船とか、次から次から船🚢と筋骨隆々のおっさんが出てくるのです。



 エリちゃん、
「もうおっさんばっかりえーんえーんムキームキー
「お姫様とかないんですか?」


「無い!」
 

 ラスト4回目、おっさんだけで終わったらどうしようか、冷や冷やものです滝汗滝汗

 
視えたのは、左掌から百合の様な花が咲いてきて、物凄く綺麗な光を放ち始めました。美しいなんて物ではないですおねがいおねがいラブラブびっくりびっくり そしてオーラも白く輝き出してもうキラキラ🤩の世界が視えました。エリちゃんも白いモヤの中にいて、何、これ!って思ったそうです。靈氣パワー伝授出来ましたニコニコ



 ホントおっさんだけで終わらず良かったですデレデレ 帰ってから「楽しかったです❣️、21日間頑張ります!」のメールが届きました。



 エリちゃんは、今年はスピリチュアルを勉強する。まずはレイキから!と、しっかり意図して行動されました。


遠い所から来て下さってありがとう🙇🏻益々キラキラになって下さいね。セカンドでお待ちしてます❤️



 それででん君(160センチの熊の🧸ぬいぐるみ)

 他者ヒーリングの練習している時に目が動いたポーンびっくり

可愛いな😍べっぴんさんやな!って目でエリちゃんを見てるお願い照れ 心配な子に育ってきましたガーン



 
思い込みや生活環境など知らず知らずのうちに曇ってしまった魂ショボーンレイキヒーリングする事で、本来の輝きに戻してくれます。本当の自分に出会う事が出来ます。自分軸が整い生きるのが楽しくなります。自分だけではなく、他者にも愛のパワーを届ける事が出来るのです❤️学んでみたいな!って思われる方は下記までご連絡下さい🙇🏻
 



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様😍❤️







臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万円
セカンド           1万円
サード               1万円
ティーチャー     2万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏