昨日は、ギリ間に合ったレイキセカンド伝授でした。


 母を入院させて大急ぎで家に帰りました😵そこからが大変!お留守番させた犬三匹🐕🐩🐶。誰も居なくなった家に不安になったのか、やりたい放題やってる😫とにかく掃除するしかないえーん 掃除しながら心を整えるキラキラ



 終わって、昼食取った後でピンポーンウシシ よーこちゃん、いらっしゃいませ😍❤️



 よーこちゃんは、私が本当に応援したい生徒さんなのです。シングルマザーで病気の子供さん抱えて頑張っているのです。それでいて、明るくて優しくて、前向きだから私まで元気になるのですラブおねがい



 座学でシンボルとマントラの説明して、応用範囲が格段に上がる事をお伝えしました。



 そしてアチューメントでは、始まって直ぐにメッセージが届きました!


いのちの歌

 この歌をよーこちゃんに伝えて欲しい様です!


 そして眩しすぎる赤い光

レイキ伝授で赤い光から入る事は今までありませんでした。よーこちゃんも1回目のアチューメントが終わってから、赤い光の中に磨崖仏の姿を見ていました。不思議だー!っておねがい


 そして2回目は、白い光の中からお釈迦様。蓮の花のほんのり桃色がとても綺麗です。お釈迦様がよーこちゃんを護って下さっていると思うと嬉しくて伝授中泣けてきました。


 3回目は合掌された手を覆っていると、時空を超えました。どんどんどんどん宇宙に吸い込まれます。よーこちゃん、セルフヒーリング頑張ったから、時空を超える力下さったよおねがい 良かったね、良かったね👼❤️



 いのちの歌を聞く前によーこちゃんは言っていました。「見えるものだけしか信じないのでは無く、見えないものが大切なのを知って欲しい!」って。



 そして改めて、竹内まりやさんのいのちの歌を聴いたら、リンクしているではないですかびっくりびっくりもうビックリでした‼️






 シングルマザーは疲れてヘトヘトになっても、それでも頑張らなくてはいけない事が多いのです。病気の子供さんがおられたら尚更です。それでも大切な事をしっかりと分かっているよーこちゃんなのですおねがいラブ ずっと応援してるよ📣 セルフヒーリング頑張ってね。サードで待ってますニコニコ





 それで最近何度も言われる事は、「どーしてレイキの金額がそんなに安いのですか?」レンタルルーム使用していないとか、団体に属してないとか、色々説明しているけど、本心は違う!レイキを届けたい人がハッキリしているのです。愛しい程優しいから動き出せなくて悩んでいたり、頑張っているのに現状変わらなかったり、今迄自分の事を後回しにして、人の為ばかりやってきた人達にレイキの愛を届けたい。それが本心です。だからこの金額でやらせて頂いているのです。




 そんな気持ちでやっていても、実際まだまだお伝え出来る事が少なくて、今日も大阪までレイキ練習会に行って来ました!もう天使👼が人間界に降りてきたおねがいラブ そんな方に教えて頂きました。長くなったので、又次回のブログで!




 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
幸せ、幸せ、お陰様🙏🙇🏻❤️