誰が最初に言ってくれたのか😅入院する時に「お務めご苦労様です。」違うって😓 私のイメージは高級リゾートホテルでリラックスデレデレ 
 最初にこの設定で入院したので、その通りになりました。病院🏥も新館で凄く明るく綺麗でした。収納もたっぷりあり、スペース広々😍 高層階だったので、景色も良く山や空、雲をのんびり見て過ごしていました😃 食事も栄養士さんの心がこもっていて、全食完食しました。病院関係者全ての方の行き届いた対応に、只々感謝の日々でした❤️


 
 同室のおばあちゃん達とも仲良くさせていただきました。色んなお話しして、「もう何も楽しみない😢 命助けてもらったけど、それが良かったのか? 家族に迷惑かける😓  死への恐怖😰」

 

 話してみて初めて知れた事も多かったです。自分の知ってる事や、母の事、寿命の事、これから先の心の持ちようなどを、お話ししました。「いい事教えてもらえたおねがい」って、どんどんおばあちゃん達が笑顔になられていくのが、凄く嬉しかったです😊 肺炎になられ危ない状態だった方、心が不安に襲われていた方、幾つもの病気を抱えて手術に向かわれた方などに、レイキを送り続けていました。自分に少しでも出来る事があって良かったです。


 
 昨日家に帰ったら大掃除が待っていると覚悟していたのですが、パートナーのヒロちゃん、私を家まで連れて帰ってきて、その後掃除機全部屋かけてくれました🤣 ホンマようやるわ!犬🐶三匹と闘いながら、ぶつぶつ言ってます!



「何で俺が屁こいたら、布美チャンに叩かれるのに、お前らがオシッコ漏らしても怒られへんの?」


 「可愛さの違い!」


 

 入院中に携帯データー容量不足になり、ブログ投稿もお邪魔する事も出来なくなっていました。少しずつ、又読ませて頂きますね。



 1月中は、レイキ伝授土日平日もさせて頂けますので、もし良ければご連絡下さい😃2月からは仕事復帰のため、土日のみになります。


 
 入院中は沢山のメール、LINE、コメントをありがとうございました🙇🏻 これからは今まで以上に楽しく動いてまいります。どうかこれからもよろしくお願い致します🙇🏻❤️


 読んで下さってありがとうございます🙏🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様😍❤️
 



 点描曼荼羅、満喫しました❤️

臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万円
セカンド           1万円
サード               1万円
ティーチャー     2万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏