1日3回血糖値の検査、指先に針ブチュー😫血圧や体温、全て以上無し!薬の副作用で眠剤なくては寝られない。それだけ!早く退院させてくれ〜🙏


 4人部屋なんだけど、かなりお年のおばあちゃんばかり👵耳があまり聞こえないから、話し声がデカい、夜中も徘徊したり、ナースコール何度も押してる😖 ホント看護師さん、お疲れ様です🙇🏻



 私は朝の6時前には起きて、グラウディングやセンタリングをして、昼はセルフヒーリングして、夜は遠隔で送って下さったレイキを有り難く受け取っています。遠隔で送って下さっている皆さん、本当にありがとうございます🙇🏻🙏こんなに心身共にリラックスした事今まで無いです。新年早々最高のご褒美頂いてます。


 私がのんびりしている分、大変なのはパートナーのヒロちゃん。仕事は私が退院するまで休んでくれています。私の母親の面倒見てくれて、犬三匹のご飯やシート替え、買い物、それに難病患者の指定を受けられる様に役所走り回ってくれてる。病院にも洗濯物持って来てくれます。晩御飯を作らないといけないと急いで帰って行きます。ホンマご苦労さん🙇🏻そのうち逆になる事もあるから、お互いさんで気にしなーい、気にしなーい😁😋



 あまりの暇さに、やってますよ!

点描曼荼羅❣️



 サンキャッチャー用リング

今日のランチ


 
今時は病院のテレビにDVDも付いているのですが、これが余り良くない😣ぶちぶち切れるのです。諦めました🤦‍♀️



 それでは皆さん、お風邪などひかれません様に🙏

今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様😍❤️