明けまして
 おめでとう
 ございます🎍

今年もどうかよろしくお願いします😃🙇🏻


 もう年末からの忙しさは半端ない🤣いい加減にしておこうと思った大掃除🧹  整理整頓の鬼👹の次女が帰って来て、いい加減を許してはくれなかった😭  うちの収納ボックスには、名前が貼り付けられ元に戻す事を義務付けされました。
結婚して家を出た息子の部屋に母のベッド🛌やタンスを移し、母の部屋を応接間に変える為に、ソファーを移動したり、本棚も本を全部出して移動しました😩 腰痛いちゅうねんムキー

 

それに朝早くから孫が「バアバ、バアバ」と起こしてくれるし、オムツやお風呂🛀の世話はしないといけないしで、もう

疲れた〜〜🥶

 

それだけでは無い!4日5日とレイキ伝授が入っているのに、パソコンが壊れた💻爆弾ドンッ 認定証が作れない滝汗  古いパソコンのワードパットを利用して何とかやりましたよ。だけど

靈氣の靈の漢字が変換できなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗

もう謝るしかない🙏🙇🏻



と、言う事で、新年初めての靈氣のお客様は、以前来て頂いたTさんの妹さんで、Aさんです。



Aさんは、心臓を悪くされたお母様を少しでも楽にしてあげたいと靈氣を習いに来て下さいました。


 座学の間はお兄さんのTさんも復習かねて一緒に勉強しました。ホントに妹さん思いで優しいのです🥰


 アチューンメントの時は、IT関係にお勤めのTさんに下の部屋で壊れたパソコン💻を見てもらいました。結果お陀仏でした😩


 さぁ、Aさんですが、アチューンメントの時はエネルギーを感じて下さり、手が勝手に上がったり、体が前後に動いていました。視えたビジョンは、文金高島田の花嫁姿、そして真珠のネックレスを付けたウェディングドレス👗姿の女性でした。メッセージは、貴方は愛される存在です。心を開いて下さい!


 とても物静かなAさんです。靈氣でセルフヒーリングをされて、どんどん自分を出していってくださいね。自分らしさに気付けると生きるのが本当に楽になり、人生が楽しくなります。


 靈氣を習いに来られる方は、優しい方ばかりで人の為にと思われますが、先ずは自分が先なんです。特にファーストでは、ご自身のセルフヒーリングにしっかり時間をかけて下さい。


 家庭環境や人間関係、常識や思い込みによって、曇ってしまった魂をセルフヒーリングで元に戻していきましょう!


 終わった後、TさんとAさんは、超カッコいいフランスのオープンカーで帰って行かれましたびっくりラブ



 Tさん.Aさん、お越し下さりありがとうございました🙇🏻


 

明日はセカンドの伝授です。新年から御縁を頂けて嬉しい限りです😂


 
 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
幸せ、幸せ、お陰様🙏😍🥰



点描曼荼羅予習中です!


今年も頑張りまーす!