大収穫じゃラブおねがい照れ

 本日も朝早くから大阪に向かいました😛🚞
ねむの木さんとあやはさん、そしてパートナーのヒロちゃんと私の4人。



 今日の目的は、nanaさんのレイキとヒプノセラピーの体験会。レイキを他の所で学ばれた方との初めての練習会です。


 nanaさんとはブログのコメント欄を通して、何度もお話ししているのですが、お会いするのは今回初めて。感想は、

ブログそのままやんデレデレラブ爆笑

もうパワフルで明るくて、楽しくて、それでいて凄い実力です。


 nanaさんの誘導瞑想の後、レイキを4人グループになって流します。元の氣塾の男性2人がサポートして下さいました。


 私は始まる前まで、背中と腰の痛みがあったのですが、12分流して頂いた後はスッキリびっくり爆笑 パートナーも肩が痛くて腕が上がらなかったのに
、軽く上がる様になったそうです。それに体が軽い!もう嘘みたいに楽になりました。


レイキは凄い❗️


 酵素ジュースと玄米コーヒー、お菓子で休憩した後は、ヒプノセラピー体験です。



 これをパートナーに受けてもらいたい、そしてパートナーも受けたいと言っていたので、私の期待は膨らみます照れ



 nanaさんの誘導が始まって直ぐ、隣のパートナーの寝息が聞こえてきました。

マジかムキームキームキームキームキームキー

 もう知らん!ほっておこうプンプン 私は誘導に集中します。気球が膨らみどんどん上昇して行こうとしている時に、今度は反対隣から寝息が!


嘘やろガーンガーンガーンガーンムキームキームキー

 それでも集中しようと頑張りましたよ!そしたら両隣、寝息がイビキに😡😡😖😖


馬鹿やろ〜〜爆弾ドンッ

 出来るかパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ドンッ

 本日の教訓、

両隣に気をつけろ!!

 nanaさん、ヒプノ次回リベンジお願いします🙏🙇🏻


 それでも、レイキ施術の最後の仕上げ方法を学べたことは大きな収穫でした。それに、レイキ兄弟弟子のみゆきちゃんに会えた事、ポポポトスさんにもお会い出来て、楽しい練習会でした。レイキの素晴らしさを再確認出来ましたドキドキドキドキラブラブラブラブ そうそうもうお一人、疲れの溜まっているランスの朱美さん。(文中よりお察し下さい!)



 nanaさん、元の氣塾のイケメンの男性お2人、楽しくて、学びの多い会をありがとうございました。予定が合う時には次回からも参加させて頂きたいです。これからもよろしくお願いします🙇🏻
 ご一緒して下さった皆さん。ありがとうございました🙇🏻


 この後、野田駅の近くの商店街にランチを食べに向かいました。


 創業80年の山銀さん!日替わりランチ、このボリュームで700円ゲラゲラ


 そして、同じ商店街の中にある喫茶店でコーヒー☕️タイム!中はこんな感じです。



 もう仏像が店内のあちらこちらにびっくりびっくり そこのマスターとたくさんお話しして、写真を見せて頂いたり、仏様や名前の大切さを教えて頂きました。マスターのお話しは、奥深く、簡単にはとても書けないので、ねむの木さんにお任せします🙏
後日アップされると思うので、又読んで下さると嬉しいです😃



 最後はナルト🍥を卒業した!と、言っているパートナーが描いた点描曼荼羅


 内緒の話、まだまだナルト🍥感でてます爆笑



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様😍😃❤️❤️❤️❤️