春には滋賀チームでイベントがしたいと企んでいる布美子です😁😁


 来たぞ、来たぞ、期待の新人爆笑爆笑 本日レイキファースト伝授にお越し下さったのは、ご近所のよーこちゃん。私と同じ母子家庭で現在3人の子育てされています。まだ下のお子さん6歳だそうです。そんな中レイキを学びに来て下さいました。



 アロマとサイキックタロットオラクルカードもされています😍😍 これにレイキが加わると、

いいじゃないラブラブ

 この先楽しみでーす。イベント出来るじゃないですか!アロマの事も知りたいと思っていたので、この出会いは嬉しいです😃



 座学が終わって「面白かったです!」と言って下さったんです。この長いファーストの座学を楽しく進める方法を色々考えていたので、この感想は嬉しかったです。


 アチューンメントは4回。1回目から登場したのは、ディズニーのポカホンタスに登場する様な女性です。褐色の肌に首元の大きなネックレス。 そして虹色のオーラカラーの服を着た天使👼 メッセージは自然の中に行くように。そしてチャネリング講座に行った影響がありあり😁歌が聞こえてきました。


ありのままの姿見せるのよ🎼
ありのままの自分になるのー🎼

まさに今のよーこちゃんにピッタリのメッセージ入りの歌でした。私なんてチャネリング講座のはるみちゃんに言われたのは、荒城の月!


昔の光 今何処ダウン

はるみちゃん、気にしてラインで謝ってきたのですが、私は面白すぎてネタに何度も使わせて頂きます爆笑爆笑



 今日もよーこちゃんとの御縁に感謝です。


21日間のセルフヒーリングは中々続かない方も多いです。ファーストは特にエネルギーも感じにくいので😔  何年かかってもいいので、セカンドまで進まれると遠隔ヒーリングや時空間超越のエネルギーを流せます。どんどん楽しくなってきますのでここは頑張り時です。



 学びに来て下さった方が変わってこられたのがハッキリ分かるのが、サードの受講の時です。ここまでこられる様に無理しないで、ご自分のペースでコツコツセルフヒーリング続けて下さいおねがい



 よーこちゃん、セカンドでお待ちしております。



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様😍🌈👼