昨日に引き続きねむの木さんとお会いしましたニコニコ爆笑



 今日はねむの木さんがレイキサード伝授にきて下さいました。うちの二階の和室を使っているのですが、何故だかレイキ伝授の日は良く晴れるのです。サンキャッチャーの虹🌈が今日も部屋中キラキラでした晴れ虹



 座学は、テキストに沿って色々お話ししますが、今日は言葉の波動について体感して頂きました。私が波動の低い言葉を言います。目を瞑ってねむの木さんが聞いて下さいます。その時の顔は、口をギュッと閉ざしてうつむいておられます。そして、波動の高い言葉を言うと、口元に笑みが浮かび、表情が緩みます。その体感が「良く分かった!」と、言って下さいました。「人から放たれる言葉を左右出来ませんが、自分の出す波動だけは少しでも良いものにしていきたいですね!」と、お話ししました。


 ねむの木さんが、「愚痴を言ってしまったら?」と聞かれたので、「人間だから全く言わないのは無理です。そう言う時は最後は波動の高い言葉で締めくくりましょう!」と、伝えました。



 少しでも波動の高い言葉を話すうちに、いつの間にか幸せを感じられる様になっていきますラブラブ



 アチューンメントでは、不思議な世界が視えました。アラジンの世界を視ていて、踊っている女性の姿を視ています。ねむの木さんは龍🐲か狐🦊の様な目を視ておられます。岩窟の様な物も視ておられます。私は砂漠やラクダを🐪視ています。



 ねむの木さんは、自分は何も視えないし、感じない!って、ずっと言われていたのですが、今回はたくさんのビジョンを視られていて「不思議だ、不思議だね!」って言われていました。



 ビジョンが視えたり、高次元からのメッセージを聞けたりは誰でもが持っている能力なんです。レイキアチューンメント中は特に宇宙エネルギーが沢山降りてきます。不思議では無いんですねおねがい



 今日は、レイキ伝授の後に点描曼荼羅をねむの木さんと、パートナーと私の3人で描きました。ねむの木さんは、描くのが速くてビックリですびっくりびっくりパワーのある点描曼荼羅を描かれます。今回は、アラジンの世界のビジョンを視られた事もあって、今まで使わなかった色を使われています。


 私は描くのも遅くて、迷いっぱなしですえーん


中々上手く描けないけど、点描曼荼羅してる時は無になれて楽しいのです。もっともっと練習してパワーがあって、それでいて繊細な点描曼荼羅描ける様になりたいですおねがい



 大好きな仲間達とおしゃべりしながら夢中になれる事があるのは、本当に幸せなんです。夢を3人で話しながら、どんどん笑顔になっていきます。



 ねむの木さん、今日も楽しい時間をありがとうございました🙇🏻セルフヒーリング頑張って下さいね。



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
幸せ、幸せ、お陰様😍❤️




臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万円
セカンド           1万円
サード               1万円
ティーチャー     2万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏