連日テレビに映し出される台風の被害の凄まじさ。被害に遭わなかった人達が出来る事を、今一度考えていきたいと思います。助け合い精神が根強い日本国民です。出来る事を各々がやっていきましょう!



今日は、心臓のサルコイドーシスの炎症がどの程度かを調べる為に、PET検査を受けてきました。


この検査を受けるには、24時間前から糖質制限をし、18時間前から絶食をしなくてはいけません。前日も夜勤の仕事をしていたのですが、帰ってからも水しか飲めず、朝食も昼食も抜きで、検査終了したのは夕方の4時過ぎでした。


ただ寝ているだけの検査で痛みも何もないのですが、検査全体では3時間近くかかりました。



トンネルの様な機械の中を、ベッドが動いて撮影していきます。MRI検査の様に息を止めたりする事も無いので、眠気が襲います😪😴


そんな中突然視えたのは、ホカホカのご飯に明太子、奈良漬、昆布の佃煮🤩🤪 何でこんな物が!!絶食してお腹減っているんだから、もうちょっとボリュームのある物ならまだ分かるのですが😱



それでも凄く食べたくなって、早く検査終わらないかな?って思ってたら終わって、やったぁー!って思ったのですが、「追加で撮影を再度しますから、外に出て待っていて下さい!」と、看護師さんの身に応えるお言葉😭😫



それから1時間待って又検査。やっと終わって会計は、28,130円🥶😱


キッツイわ!


終わってすぐに、病院のコンビニに走り、焼肉入りの手巻き寿司、メロンパン、モチモチのパンを完食しました爆笑爆笑




 仕事は今夜は有給休暇を取っていたので、家に帰ってパートナーが作ってくれた晩御飯を食べました。メインは牛タン焼いたのとか卵料理とかもあるのですが、ビックリしたのは、明太子に奈良漬に昆布の佃煮が並んでいたのですラブ照れ爆笑




 PET検査中視たのはこれでした!最高のタイミングで、美味しく頂きました🙏




 日本人だから、熱々のご飯🍚にこんなのが一番ご馳走に思えたりするのです。



 台風の被害に遭われた方達が一日も早く、家族揃って暖かな食卓を囲まれる日が来る事を祈ります🙏




 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰様😍❤️




臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万円
セカンド           1万円
サード               1万円
ティーチャー     2万円



滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。


話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏