昨日、今日と多忙につき疲れた布美子です😅これがオーラ診断の結果第1チャクラにしっかり出てました。あー怖ガーンガーン


 昨日は愛知に住む次女が2人目を出産したので、お見舞いに行ってきました。夜勤をしている私は寝たのが朝の8時。昼過ぎには愛知に向けて出発ー!スマホ片手にJR、新幹線、名鉄、タクシーに乗り継ぎ夕方入院している病院に着きました。



 着いてお祝い渡したらホッとしてお腹が空いてたので、おにぎりとサンドイッチ食べようとしたら、ハッと気がついた!


 3人目の孫の顔見てない!抱っこもしてない!ママのベッドに寝てるのにショボーン 次女が「まずは先に見るやろプンプン抱っこするやろムキー


信じられない!

って、呆れるのです。3人目ともなると、空腹の方が勝る事が分かりましたグラサングラサン



  

 初顔合わせの孫もお怒りモードですえーん


 その後次女が「ちょっと待ってね!」と何やら電話しています。「この後旦那と友達来るから、病室で王将パーティするねん、そやし王将に予約注文の電話、旦那が直ぐに取りに行ける様にしとく!」


 って、産婦人科の病室で王将パーティって、あんたらの方が


信じられない!

 親も親なら子も子!

 1時間滞在の後、又滋賀に向けて出発!名古屋駅から新幹線に乗ったのですが、自由席は前と後ろだと思い込んでいたので、後ろの15両目に乗りました。そしたらそこは指定席の車両ガーンガーン仕方ない、動く新幹線の中を移動!14も13もずーと指定席、それからグリーン席も全部素通りえーん  途中、人間観察、グリーン席に座る人ってどんな感じ、シートはどんなん?って、やっと見つけた自由席は5両目から先頭車両でした。やっと空いた席を見つけて座った時には「間も無く岐阜羽島〜」ってアナウンス!私は名古屋から岐阜羽島まで新幹線の中歩いてました爆笑爆笑 やっと座ったけど、降りる米原駅は次、本読む間もありませんでしたウシシウシシ


  もう米原駅からはJR琵琶湖線だから安心おねがいおねがい
ホッと気が緩んで寝てしまいました。目が覚めたら「間も無く草津〜」って、やってもたガーンガーン寝てる間に降りる駅通過してました(涙)。最後の力振り絞って帰って来ました。夜の9時!



 そして今日はお昼に次男の結婚相手のご両親との初顔合わせ!緊張です。なんて言ったって、妊娠が先ですから、男の方の親は謝らないといけないのです。相手のご両親も悩まれた事を話して下さいました。それでも2人の気持ちが変わらないのでOKして下さったそうです。本当に素敵なご夫婦でした。    出てきたお料理、多すぎて完食出来ず、夕方お腹減った時にもったいないことしたと後悔ショボーン (どうでもいい事です。)と、言う事で、次男も11月16日に結婚式しまーすラブ


 
 その後、自由になり買い物へ行きました。近くに行けばいいのに近江八幡のイオンまでGO🚙車で30分かかります。何か急にオーラ診断がしたくなったのです。オーラが映るカメラです。自分でうっすら見えていたのは黄色だったので、その確認です。結果は?



オレンジでしたびっくりびっくり🍊🧡

そしてハートと右側は金色でしたびっくりびっくり4と5です。





まさか、まさかのエネルギッシュでパワフルなオレンジがこの疲れている時に出るとはビックリでした。右側とハートの金色は、とても喜ばしい結果でした。


 だけど、チャクラバランスが崩れてて、特に第1チャクラが大きくなり過ぎてます。これが過活動を表しているそうです。今日行ったのが間違えでした笑い泣き笑い泣き みんな同じ大きさの円形が理想です。
セルフヒーリング毎日してるのですが、ここまで乱れているとは(泣)


 色々書かれているのですが、私がオーダーしたのは26ページの鑑定書で3600円、別に1ページのなら1080円っていうのもありました。


 対人関係、金運、仕事、健康なども知れました。オーラの大きさも分かりました。


 結構面白いので、された事ない方はやってみてくださいね。パワーストーンのお店にありました。


 
 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ、幸せ、お陰さま😍❤️


 霊気伝授、9月は後8日と23日のみお受け出来ます。悩まれている方はお早目にお申込み下さいませ🙏

foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏