何故だか寂しい布美子です😢えーんショボーン


 今日は、彦根からT君レイキサードに来てくれました。この前ファーストで出会ったばかりなのにもうサードびっくり  8月には、又山に籠って長時間の瞑想会に参加するそうです。その後9月にはインドに行ってしまいます。今度はいつ帰ってくるやらえーんえーん


 ティーチャーにはなるかどうか今は分からないとの事だったので、知ってる限りの事伝えました。
 インドに行って、どこか痛くなった時には神聖曼荼羅レイキ流すといいよ!とか、悩んだりした時には目の前の事ばかり見てるから、上の視点から悩んでる自分を見てごらん!とか、母親的な講座となりました爆笑爆笑


 T君は全てのエネルギーの違いをしっかり分かってくれています。第4シンボルの静かで穏やかなエネルギーの中でも、3回目のアチューメントの時には、強いエネルギーに変わった事も理解してくれていました。そして今までビジョンは何も視えないと言っていたのですが、最後の最後に「手から龍が🐲🐲出てきたー!」って、ビックリしていました。私は同じ時に、ガンダーラ仏と聞こえて、その後大きな仏様が出て来て下さいました。インドでT君を守ってくれる存在かな?


 最後に私は「帰って来たらいつでも来てよ」T君「来てもいいなら来ます!」私「しんどい時は言ってよ、遠隔ヒーリングするから!」えーんえーんえーん


レイキティーチャーって、出会いもあるけど、次に会えるかどうか分からない別れもあるから、



寂しいわえーんえーん


 T君、自分のやりたい事どんどんやって下さい!

是非是非ブログ始めてね。自分の言葉で発信するの楽しいよ!インド情報待ってます🇮🇳爆笑ニコニコ



 近頃の若者は面白いわ!

 そして近頃の60代70代も面白いわ!


 40代50代負けてられません、頑張ろう!


 さぁ、久しぶりにサンキャッチャーこれから作りまーすラブラブ  可愛いビーズが届いたピンクハートラブラブポスト宝石赤



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻❤️幸せ、幸せ、お陰様ダルマダルマ