眼、肺、心臓、皮膚サルコイドーシスの布美子でーす爆笑爆笑ショボーン


ちょっと暗い感じかな?本人至って元気です!


昨日白内障の手術が終わりました照れ5年近くサルコイドーシスによるぶどう膜炎の炎症を抑えるために使用していたステロイド剤。その副作用により白内障になりました。決して老人性の白内障ではありません!ここ大事!!


 半年程前から、車の運転していても信号や標識が見えにくくて、知らないところへは行けない状況でした。


眼の手術って何か怖い感がありあり!こういう時に限って、余計な情報を入れる友が出現します。「白内障の手術って、眼に針刺すのが見えるから、ビビる人はちびるから紙おむつするんやて!」


 昨日手術を受けて、

紙おむつなんかしてへんわ!!


ちびってへんわムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


針刺すのなんか見えへんわ!!


明るいライトの下で、何の痛みもなく、目薬だけの麻酔、ぶどう膜炎もあるのと、かなり濁っていたので普通より時間はかかりましたが、30分以内で終わりました。日帰り手術で片目47210円でしたウインクウインク



 手術前から自分にレイキを流し、そして友もレイキを送ってくれました。そしたら、手術中もピンクや紫の光が見えたり、ゴールドの光に包まれたりと安心の中にいました。



 又ドクターの手術着がマゼンタ色で素敵なのです!ナイチンゲールやマザーテレサの色、ケアする人の為のケアの色とも言われてる色です。若い女医さんなのですが、人の眼を切ったり、水晶体を吸い取ったり出来るのは、よっぽど心臓に毛が生えていないと出来ないなポーン滝汗ニヤニヤ  などと、手術をしてもらってる最中思っていました。



 これからの高齢社会では、多くの人が一度は受ける手術と言われています。怖がって白いモヤのかかる世界に長くいるのなんてもったいない!安心して受けて下さいね!


 29日に左目の手術しまーす!これが済むと少しは綺麗な青空が見えるかな?まだ下に飛蚊症、ぶどう膜炎が潜んでいるのですが、全て少しずつ解消していきます。


 心臓のサルコイドーシスは突然死の可能性があります。肺は硬くなって、膨らんだり萎んだりがしにくくなる可能性もあります。皮膚サルコイドーシスは顔に出来たら、べっぴんさんが台無しですえーん   でもそれを不安に思って生きるか、今大丈夫な事に感謝して生きるのかは本人次第!


 目の前に壁が立ちはだかる時に思うのは、この壁は私に何を教えたいんだろう?神様はどんなお試しをされたいんだろう?


 寿命なんてもんは誰も分からないなら、思いっきり自分らしく生きるだけ!光に還った時に「あー楽しかった!」と、言える様に生きるだけです。不安や不満ばかり口にしてると、どんどんその出来事を引き寄せます。ずーっとその状態続けますか?サルコイドーシスと言う治療法も薬もない病気が私に教えてくれた事、


日々感謝して、自分らしく生きる!!


何からでも学びはありますニコニコ 病院のドクター、看護師さん、スタッフの方々、ありがとうございました🙇🏻 今日の右眼の視力は、矯正してですが1・0ありました爆笑爆笑 嬉しい😂😆



 読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ幸せお陰様😃❤️



 お知らせ❤️❤️
臼井式 レイキ伝授

ファースト        1万円
セカンド           1万円
サード               1万円
ティーチャー     2万円



グローリーサンキャッチャー体験会

グローリーサンキャッチャー      4000円(材料費込み)



レイキもグローリーサンキャッチャーも滋賀県湖南市の自宅で行います🏠


 いづれも土日の13時からになります。JR守山駅、石部駅への送迎致します。JR守山駅への送迎をご希望の方は、日曜日のみとさせて頂きます。車でお越しの方は、家の前に駐車スペースあります。近くでの待ち合わせでご案内します。

 (今考え中ですが、土日夜の部も出来るかな?もしご要望があれば連絡下さい。その場合は土曜日でも守山駅まで送迎します)
話しだけでも聞いてみたいと思われる方も下記アドレスよりお申し込み下さい🙇🏻

 foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏



感謝🙇🏻🙇🏻