いやはや参った参ったの布美子ですガーンゲッソリ笑い泣き


 今日は、臼井式レイキの指導者養成講座を再受講してきました。師匠は舞羽さんラブドキドキ


 受講者は伊勢ののりこさん、そして広島ののりこさんと私の3人でした。


 7月13日に私は、自分の生徒さんに指導者養成講座をしなくてはいけないので、再確認の為に大阪まで行って来ました。


 まずは座学なのですが、舞羽さんが半年前より益々進化されていて、話が深いおねがいおねがい レポート用紙9枚追加の内容でした。


 未熟な私から伝授された生徒さんに申し訳ないと言う気持ちがあったのですが、舞羽さんが「そんな事を思わなくてもいい、今のあなたにぴったりの生徒さんが来てくれるから」と、言って下さいました。確かに今まで伝授させて頂いた方が人生の先輩であったり、若くても経験値が私よりも上の方ばかりだったので、私は教わる事が多かったのです。未熟な時には素晴らしい生徒さんが来て下さいます。そして舞羽さん、「これから先色々な生徒さんが来られます。こういう時にはこの説明を」と、先々の事まで教えて頂きました。


 アチューメントの仕方では、数カ所微調整が入るだけで、リズムが崩れてボロボロになってしまった私でしたが、舞羽さんが、「布美子さんは13日までにちゃんと調整されます!」と他の方に言って下さいました。自信がなくなる度に舞羽さんの「大丈夫です」の言葉で立ち直れます。今まで何度もその言葉で前に進むことが出来ました。


 今回ご一緒した広島ののりこさんが、私が以前に悩んだところにおられます。帰りに少しお話しする時間がありました。ブログをどう始めたらいい?リンクは?認定証はどうする?など。私は偉そうに「ここを押すとリンクが貼れます、文字はここで大きさ色を変えられます」などと、言っちゃいました。伝授スタートする前は1つずつ目の前に出てくる壁を壊して行くしかないです。私も一歩ずつこれからも進みます。のりこさんも一緒に進みましょうねニコニコ


 今日舞羽さんから教えて頂いた事を腑に落とし、13日までにアチューメントを完璧に出来る様にします。舞羽さんが「意図する事が大切です。この会場の扉を出た時に自分はどうなっていたいのか?それをしっかり意識して下さい」と最初に話されました。意図して学んだら実行あるのみ!


 いつも私を信じて下さる師匠!もう私は


やるっきゃない


  その前に晩御飯の後片付けしまーすえーんえーん




 舞羽さん暫くレイキ伝授休止されるので、「又親方と兄弟弟子の会を今年後半にでもしましょうか?」と、舞羽さんにお話ししました。「後半なら落ち着いているのでいいですよ」との事でした。まだ何も決まっていませんが、舞羽さんにお疲れ様とお礼を言う会が出来たらなって思っています。ご協力下さる方はライン、コメント欄によろしくお願いします。次回幹事は誰〜?




 昨日の失敗ガーンガーン  新しい口紅買ったら詰め替え用だった。これの本体は持っていないえーんえーん




 このままでも全然使えるニヤリ  さぁ、あなたならどうする?



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻
幸せ幸せお陰様😍🥰❤️❤️