浄化をする為の大切なクリスタルチューナーが無いえーん何処を探しても無いガーン先週1週間泊まっていた1歳の孫にやられました。袋だけは娘の部屋の押入れから出てきました。孫が開けられそうな引き出しの中、食器棚の中、玉ねぎが入った段ボールの中、押入れの中もショボーンそれでも見つからない。本人に聞いても分かるわけないからお手上げ状態の布美子ですえーんえーんえーん以前仏壇のリンを鳴らすのもやられました。鳴り物要注意です⚠️


  今日は初男性レイキファースト伝授でした。お名前だけは聞いていたので、早目に待ち合わせ場所に着いた私は勝手に想像していました。真面目な40代か50代の介護職か医療関係の仕事の方かな?と照れ 思いっきり大外れでした。現れた男性は、自由人ぽく、若い方でした。


 興味深々なおばちゃんパワー発揮します。車の中から質問責めしてしまいましたグラサングラサンT君は、ヨガもされていて、インドに行ったり、オーストラリアにも8年住んでいたそうです。今回バリから帰って来たばかりでした。


 友人からレイキの事は聞いていて以前から興味があった事、エネルギーについても以前学ばれていた事を話してくれました。今回ネット検索して私のところに連絡くれました。


 座学ではチャクラについて話すのですが、流石にヨガをされているので最初から理解されていました。ご自分で「第5チャクラが弱い」と言われていました。この辺りでは私もコミニュケーション能力が課題かな?と、思っていたのですが、アチューメント後は全く問題ないと感じましたニコニコ爆笑


 ヨガをされているだけあって、アチューメント時のエネルギーは凄かったです。T君自身も「合掌した手が踊り出しそうだった!」と言われていました。私が視たビジョンでは合掌した手が黄金色に大きく輝き、その手を広げると中に黄金に輝く小さな珠がいくつも入っているのが視えましたびっくりびっくりそしてメッセージが神の手でしたラブ照れ


 もう2人でビリビリ、チクチクするとか、暑くなってきたとか感想いっぱいシェアしました。どんどん笑顔になられて、「来てよかった!」とまで言って頂けて、次回の予約までして帰って下さいました🙇🏻🙏


 つくづく有り難いなと思います。レイキ伝授のお陰でこんな素敵な青年とまで知り合えて、私の夢を話すと「絶対出来ますよ!」と、後押しまでして頂けておねがいおねがい


 ヨガを知らない私はT君から、ヨガとレイキの学びは共通する部分が多いと教えてもらいました。


 レイキが戦後日本で廃れたのは、「進駐軍が禁止したからだよ」と話すと、「進駐軍って何?」聞き返された時に年の差感じました笑い泣き笑い泣き 私が「今ではアメリカで自己啓発や能力開発にもレイキは使われている」と言うと、T君「アメリカ日本には禁止して、自分らはそんなんに使うのずるいな」って言ってました。若者らしい感想で面白かったです🤣🤣


 T君、セルフヒーリング続けられるかとか心配は全くしていません。パワーアップしてセカンドで会いましょう!


 最高の出会いに今日も感謝の1日でした。読んでくださってありがとうございました🙇🏻😃