レイキとは?レイキティーチャーになって伝授させて頂いていても、その核心は霧の中でした。


 それが先日サード伝授をさせて頂いて、ハッキリと見えてきました。


 テキストには、愛のエネルギー、宇宙エネルギーと書かれています。ネットなどで調べると神のエネルギーとも書かれています。中々腑に落ちないです。


 自分は確かにレイキを習って変わったけれど、自分の事になると余計に言葉に出来ないところがありました。


 それがサードでお越し頂いたマサエさんの変貌ぶりを見て霧が晴れてきました。


 レイキを習って変わること、それは自分を愛する事が出来る様になる!


 レイキを習おうと思われる方は優しい方が殆どです。愛情深い人です。だけど、それが家族に対してだったり、パートナーや周りの人に対してだったりして、自分の優先順位は1番下になってる方が多いのですショボーン 


 レイキを習われるまでは自分に自信が無かったり、自分の事が嫌いだったりします。


 それがレイキアチューメントを受けて、セルフヒーリングをしていくと、セカンド終了あたりから、自分に対する愛が芽生えてきます。


 今までよく頑張ったね!辛い思いさせてごめんね!など、素直に自分の感情と向き合える様になりますおねがいおねがい


 自分を認められる様になると他者をも認められ、許せなかった事が無くなってくるのです。ここにくると、本当に生きるのが楽になります。


 これからも目に見えないレイキをお伝えしていくにあたり、レイキとは何?と聞かれたら愛のエネルギー!と答えます。


 セルフヒーリングに寄って芽生えた自分への愛は、他者へもどんどん循環していきます。自然や物にまで愛のエネルギーが循環していきます。




 何の為に生まれてきたのか?

愛を学ぶ為

人生かけてこれを学ぶ為に生まれてきたのだと私は思います。レイキを通して微力ですがお伝えしていきたいと思います。



 今日もお読み下さりありがとうございました🙇🏻