本日は五月晴れ!気温も上昇する中、臼井式霊気サード伝授をさせて頂いた布美子ですニコニコ


 


 お越し頂いたのは、ご近所のマサエさん!講座の始まる前から、キラキラの笑顔で最近の心の変化をお話し下さいましたニコニコおねがい照れ内容はあとで!



 サードは以前は神秘伝と言われ、簡単には伝授を許されていませんでした。それが現在ではファースト、セカンド伝授の後、各21日間のセルフヒーリングをされた方が全員許される様になりました。


 マサエさんはセルフヒーリングを真面目にこなされて、今日を迎えられましたおねがいおねがい


サードでお渡しする第4シンボルは、霊気法における最高のシンボル、マスターシンボルと呼ばれています。そのシンボルとマントラの効果で、高次元と繋がり意識の向上や、精神的覚醒、直感力、イメージ力の向上などの効果が期待出来ます。


 第4シンボルの特徴は暗闇に光をもたらす!

 シンボルの役割は、自己の存在と使命を自覚する!そしてそこで得た波動が自分だけでなく、周りの人の闇にも光をもたらす!


 サードアチューメントではマサエさんも私も優しい白い光とエネルギーの中で、とても心地よい時間を過ごせました。マサエさんは後ろに引っ張られる感覚と、白と緑の光を視ておられました。私は、天空に穴が開き、そこから光が降り注ぐビジョンが視えました。その時のメッセージがエネルギーの通り道が出来た!でした。



 セカンドまで終えたマサエさんが言われていたのは、「  今まで、自分が何かしても先ではこんな事しかならないショボーン自分の未来を勝手に悪い方に決めていた。ファーストの伝授が終わって何も感じられない。私と布美子さんとは違う。なんかうさんくさい!」それが、セカンドまで終えて「最近心がワクワクします爆笑  通勤で車を運転していても今迄なら信号でイライラしていたのが、自然の美しさに感動する様になった!亡くなられた姑さんの事が今迄は嫌いだったけれど、最近は楽しかった事しか思い出せない照れ ご主人をレイキで癒してあげたい! 自分の心が変わった!」



 生活環境や人間関係によるストレス、思い込みや凝り固まった考え方によって魂はどんどん輝きを失っていきます。この状態では、自分の存在意義や使命などに気づく事は無理です。それをセルフヒーリングによって、魂の汚れを少しずつ取り去り、元の輝きに戻します。そうする事でどんどん自分が何をしたいのかが分かり、自分軸で生きられるようになります。


 セカンドまででマサエさんは「今まで気付かなかった小さな幸せを見つけられるようになった。私って、なんて幸せなの!って、思える様になった!」と仰っていました。その小さな幸せを感じられる心が、次の幸せを引き寄せます。私がレイキでお伝えしたいのは、その心なのです。しっかりと理解して下さって、私の方が嬉しくなりました照れラブ


 サードで得た第4シンボルは、全てに光をもたらします。セカンドまではご自身の変化でしたが、今日から周りの方にもマサエさんの波動は影響してきます。ライトワーカーとしてご活躍されて下さいね。


 今回最後にお伝えさせて頂いたのは、


この図の事なのです。しんという文字で人生のステージを表しています。

 トップは神、これもしんと読めます。


1番下の人生のステージでの
辛    辛いことがある
深     深く考える
進     迷いながらも進む
真      進む事で真実や真の自分を見つける
信      自分を信じる、自信が持てる
新      新しい自分に変化する


そのステージをクリアする事により新しい自分に変化して次のステージに上がれる。辛い事を人のせいにしたり、考えるばかりで行動しなくては、このステージをクルクル回るだけ。いわゆる負のスパイラルから抜け出せない状態になります。やっと抜け出せたと思っても又次のステージで同じ様な事を経験します。だけど、その時に前のステージでの経験が役に立ち、次のステージでのサイクルは短くなります。そんな人生の経験をしながら、どんどんトップの神の意識に近づいていく。
生意気ながら、そんな事をお伝えしました。


 マサエさん、今の気持ちをたくさんお話しして下さってありがとうございました。益々、私はレイキをたくさんの方に知って頂きたい気持ちになりました。


と、言うことで久しぶりの宣伝爆笑爆笑

臼井式霊気伝授致します!

ファースト    1万円
セカンド       1万円
サード           1万円
ティチャー    2万円

 土日の13時から滋賀県湖南市の自宅にて🏠
 守山駅、石部駅への送迎致します。

お問い合わせは
foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp
❤️を@マークに変えて下さい🙏🙇🏻

グローリーサンキャッチャー体験会は4000円で、日時、場所、お問い合わせは霊気と同じです。


 人生いくつになっても楽しいものです爆笑爆笑

今日も読んで下さってありがとうございました😃