今日は朝から先代ワンコのお墓まいりに行って来た布美子ですおねがいラブ照れ


 そしてその後大急ぎでバーベキューの食材を買いに行きました。


 自宅の庭では、末っ子が炭をおこして準備万端!


 本日のメンバーは次女夫婦と孫のきっちゃん、三女と末っ子、そして初参加の末っ子の彼女、そして母と私。大人7人、子供1人、ミニチュアダックスフントが三匹でした。


 


 相変わらず食べる方に気がいき、写真はこれだけえーん


 〆のホタテとフランクフルト!

 来年の今頃には孫も3人になっているから、椅子を買い足さないといけない様です。


 
令和初のゴールデンウィークを無駄に過ごしたくないと思い、行きたい所に行き、やりたい放題やりました。


 昨夜はボヘミアンラプソディを観ました。壮絶な生き方に感動しました。そして、空いた時間で



 Ariちゃんから頂いた和布で女神様手帳入れを手縫いし、奴奈川姫をイメージしてこんなのも



作ってみました。


 カラーの先生にはお世話になったお礼にこれを!



レイキ親族の会の名札も書けるだけ書きました。



 明日はレイキセカンド伝授が待っています。



 かなり大満足のゴールデンウィークを過ごす事が出来ましたニコニコ照れ



 後1日あるから仕事の事は考えない様にしようショボーン
火曜日から仕事だ!やったぁ!って思う人いるのかな?お会いしたいわグラサングラサン


 今日も読んで下さってありがとうございます😊