今日はたくさんの虹と天使が、Rinaちゃんと私を応援してくれました🌈👼


 今日は大津から、レイキファーストを受けにRinaちゃんが来てくれました。2歳のお子さんのママです。


 Rinaちゃんのお友達やお母様が「レイキを習ったら良いよ」と言われて、ネット検索していると、りえこさんのブログに私のことが書かれていて、そこから繋がって下さいましたびっくりりえこさん、ありがとうございます🙇🏻🙏



 レイキファーストは座学が長いのですショボーンショボーンセカンドやサードの倍ありますえーんえーん Rinaちゃんはしっかりメモされたり、ライン引かれたり偉い🤓私の時は白目むいて、舞羽さんに「大丈夫ですか?」って言われたのに😓😓



 そんな座学のしんどい時にしっかりとテキストの上に、グローリーサンキャッチャーの虹🌈がゆらゆらしてくれるのですラブ「頑張れ!」って言われている様でした。



 そしてアチューメント1回目、オーロラカラーのクリスタルボールや玉がたくさん見えて、私の足元には虹🌈が出ているのです。


 そして2回目には、エーゲ海の様な青い海と空、そして白い教会、そして祈りを捧げる修道女の様な女性。聖書も見えました。


 そして3回目、大きなステンドグラス、やはり教会でした。そして祈りを捧げる女性の上を天使が飛んでいます。


 そして4回目、今度はアチューメントしているRinaちゃんと私の周りを天使が飛んでいます。ずーっとずーっと前の前世から、Rinaちゃんの魂を守っている天使👼の様に感じました。マリア様なのか紫の光も見えました。Rinaちゃんの肩甲骨のあたりにまだ小さな虹色🌈の羽も見えました。


Rinaちゃんは、アチューメント中、赤やオレンジの光を見たそうです照れ照れ照れ





 私が「天使が守って下さってるね!」と、言うと、Rinaちゃん、天使を迎える事を何か以前にしていたそうです。白いお花とかを捧げたそうです。


天使の愛情をアチューメント中、凄く感じて涙が出ました。


 私がステンドグラスの話をするとRinaちゃんは、直ぐに携帯の写真を見せてくれました。趣味で作っているそうですラブラブ


 お申込みの時から、サンキャッチャーを作っていると聞いていたので、今日は絶対晴れて🙏と祈っていました。もう絶好のサンキャッチャー日和で、「グローリーサンキャッチャーを作ってみたい!友達誘ってきます!」と、言ってくれました。



 若くて、心優しく、可愛いRinaちゃんです。レイキやグローリーサンキャッチャーをこれから学んで、どんどん広めていく人になる様な予感がします照れ照れ照れ


 「21日間のセルフヒーリング頑張ります!」と、言ってくれました。


 Rinaちゃん、分からない事があればライン下さいね。応援しています。



 ねむの木さんが私の家の事を、虹パワーハウスって言って下さいました。凄く嬉しかったですおねがいおねがい



 滋賀県でも田舎の湖南市、それも古い一軒家の一室でやっているレイキ伝授とグローリーサンキャッチャー体験会ですが、皆さんのパワーハウスになれればいいな照れ照れラブラブって思います。




 と、言う事でちゃっかり宣伝しておきますウインク



ゴールデンウィークはご予約頂ければ土日以外も受け付けします👌

滋賀でレイキ伝授致します!!

レイキファースト 10000円

レイキセカンド    10000円

レイキサード        10000円

ティチャー           20000円

レイキは世界中で愛されているヒーリング療法です。海外では、自己啓発や能力開発にも使われています。体と心が整い、自己実現に向けてのパワーが発揮されます。決して宗教や高額の壺を買わされる等の御心配はいりませんニコニコニコニコ

各月、土日の13時からの伝授となります!!滋賀県湖南市の自宅で!JR守山駅、石部駅までの送迎もさせて頂きます。


ご興味のある方は下記アドレスまでご連絡ください🙇🏻


foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さいね!



グローリーサンキャッチャー体験会の募集

ビーズとワイヤーでキラキラのサンキャッチャー作ってみませんか?太陽に当たると部屋中にたくさんの虹🌈が出来ます。部屋の浄化にもなる、開運アイテムです。

グローリーサンキャッチャー4000円材料費込み




 今日も読んで下さってありがとうございました🙇🏻👼🌈